能古島にメキシコがやってきた!

以前から噂で「開店準備中」と聞いていた店がオープンしたと聞いて行ってみた

ノコニコの旦那と渡船場からトコトコと西へ歩くこと1分。

目指すはイルカ号の隣に停泊している船
f0201157_20523590.jpg

この「船」っす。
f0201157_20543769.jpg

船尾にはメキシコ国旗が
f0201157_2055432.jpg

ここは多分日本初の船上タコス屋さんなのだ!
f0201157_20564154.jpg


今のところ「とりあえずオープン!」という感じで、タコスとドリンクというシンプルなメニューなのだが、徐々にメキシコ帰りのオーナーの手により面白い店になっていくことでしょう
むっちゃクセのある店になったらいいなあと期待しております

まずはぜひ一度!!
by nocorita | 2009-05-10 20:59 | 島暮らし | Comments(5)
Commented by RIVERWILD!!!!! at 2009-05-11 03:04 x
ハロ^^
島暮らし・・・どうですか?

それと・・・前、蜘蛛対策について質問してましたよね?
古民家に詳しい江副さん(笑)にそれを言ったら
「名前をつけなさい!!!」(爆)って言ってたよ~~~
うけるやろ~~~
ほんじゃまた!
Commented by nocorita at 2009-05-11 12:30
「古民家評論家の江副先生」に貴重なご意見ありがとうございますとお伝えください。ちゅうか、名前付けようにもAKB48並に数が多い上にAKB同様にだれがだれなんかわからんのですが、、一応「KMO48」のメンバーなんやと自分に言い聞かせ試してみます。最近クモ以上に実害として問題なのがムカデです。こいつらに関しては刺すんで本気でどうにかせねばと思ってます。ちゅうか、一度あそびにきてください。以前もらった肉もひげちゃんと「今日たべようか」「いやここぞというときにとっておこう」などと言っていて食べていないんで(笑)一緒に食べましょうぜ
Commented by RIVERWILD!!!!! at 2009-05-12 01:18 x
ムカデか・・・テンション下がるな・・・

肉は食べといてください!
行くときには持っていくんで!!
Commented by にゅうとらる at 2009-05-15 20:53 x
あ、この前朝散歩した時にこの船見ましたよ。
コーヒー安いなぁって。
そういやタコスって食べたことないんですよ。
Commented by nocorita at 2009-05-18 09:43
>riverwildさん
むっちゃさがりまくりでしたよ。
でも先日蚊帳買って、とりあえずは安心。で、現在ムカデ用蚊帳っちゅうのがあったんで取り寄せ中です。これは底もついてるやつなんすよ

>にゅうとらるさん
うん。コーヒーやすいっす。
まだシステム変わってなきゃ勝手に飲み放題っすよ
なんか今日TV取材はいるらしく(のこにこも)お客さんがーっときてくれたらいいっすが。ちょっと入りにくいんすよね船って。普通ないから、どっか連れていかれちゃうんじゃないか???とか考えちゃって(笑)


2009年春に能古島へ引っ越した僕らの仕事や生活の事


by nocorita

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

記事ランキング

最新の記事

うひょ〜!
at 2017-05-19 09:47
「野いちご」を食べながら
at 2017-05-10 23:34
今年の誕生日のこと
at 2017-04-25 21:20
ハッピーバースデー俺
at 2017-04-23 01:18
春のアイランドパークへ
at 2017-04-23 00:57

検索

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
会社案内
島暮らし
島暮らし 家
島暮らし 仕事
飲料
食品
ガジェット
友人
遊び

島暮らし 畑
(有)ウィローへの行き方
子育て

画像一覧