明日の業務連絡&ひよこの焼餅

雨がすげえ、、

昨夜からモダーン今夜の永山さんとイシイサンが泊まりに来ているのだが、せっかくの滞在なのに大雨。
じっとしてても仕方ないので車でキャンプ場、アイランドパークと行って来たのだが、ますます強くなる雨にアイランドパークでスイートポテト食って帰ってきた。

お菓子といえば今日外から島に戻ってきたら「ひよこ」さんの車が。今日島に来るとは聞いていたけど時間的にお会いできないかもと話していたのだが、あえてよかった。ひよこさん、大きな袋を持ってるじゃあないか!アレだな、、、

f0201157_2301715.jpg


f0201157_2314240.jpg


今回もってきてくださったのは「ひよこの焼餅」。本日24日新発売である。

今回は能古島のミカン農家さんの甘夏ジャムを使った御餅。以前試作も食べさせていただいたのだが、激ウマ。あんことジャムってあうんだな、、、ごちそうさまでした。

甘いものつながりで思い出したが、今日キャンプ場行ったらKBCのドォーモのスタッフの方々がながーいバームクーヘンをやいていた。8月1日にあるドォーモの林間学校という特別番組用の練習らしい。この林間学校には僕らの企画もちょいと採用されたんで是非みてほしい。

さてさて、業務連絡っす。

明日の昼のイベントですが、こちらは豪雨で危険な状態とかにならない限り、我が家の屋内でやろうとおもっております。雨に備えて車を島にもってきたんで、ぬれないように車で送迎付でございます

夜のイベントの時はさすがにあがっていると思うんで、ノコニコさんでやるつもりですが、最悪はこれまだ我が家で行おうかとおもっております。静かな山の家なんで、それはそれでいいかんじではないでしょうか。その場合も送迎つきです。

まあ明日の朝の状況みて中止等の場合はブログでおしらせしまっす。
by nocorita | 2009-07-24 23:05 | 島暮らし | Comments(0)


2009年春に能古島へ引っ越した僕らの仕事や生活の事


by nocorita

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

記事ランキング

最新の記事

今年の誕生日のこと
at 2017-04-25 21:20
ハッピーバースデー俺
at 2017-04-23 01:18
春のアイランドパークへ
at 2017-04-23 00:57
祝入学!祝早起!
at 2017-04-22 08:38
卒業、卒園、卒ハイハイ おめ..
at 2017-03-26 13:18

検索

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
会社案内
島暮らし
島暮らし 家
島暮らし 仕事
飲料
食品
ガジェット
友人
遊び

島暮らし 畑
(有)ウィローへの行き方
子育て

画像一覧