本日決行!

f0201157_8264271.jpg


昨夜はすごかった
雨、風、そして雷、、、まさに嵐
塾から戻ってくる息子を迎えに渡船場まで行ったのだが、途中の道は冠水してたし道は折れた木の枝だらけ

さて、本日の招待客の皆様へ業務連絡っす。


現在朝の8時現在、島はぽつぽつと雨ふっているものの、いいかんじっす

さらに今日はどうしてもやりたい理由が

一つは昨夜永山さんたちの練習に感動したこと

そして、実は先日リバーワイルドからお肉が届いたとき、たまたま僕はいなかったんで、今冷蔵庫から出して気づいたんだが、先日食べて感動したリバーワイルドのブランド豚「いーっとん」だと思ったら、表示にはなんと、「カシス豚」のステッカー。噂には聞いていたが、極上の肉質をもつ豚ちゃんたちに、さらにカシスを食わせるというカシス豚。

こんな凄い豚を送ってくれるなんて、、それもビックリするぐらいのお友達価格。リバーワイルドの杉さんに感謝!感謝!である。



これは是非食べてもらいたい

ということで、今日は予定通りやります。

3時開始。ノコニコでのライブ(とんちピクルスさん、モダーン今夜の永山さん&イシイサン)は7時から


いまのところお昼は我が家の前でとかんがえてますが、雨の場合は外で焼いて中で食べましょう

2時15分姪浜発の船にあわせて港に車で迎えに行きます。

車は白いボンゴという箱型の車で、なんどか往復します

それ以外の船でこられる方(12時15分、1時15分、3時15分など)は電話してください。

092-883-5001(ウィロー)


お待ちしております!
by nocorita | 2009-07-25 08:26 | 遊び | Comments(5)
Commented by fukiage at 2009-07-25 10:24 x
雨ひどかったですが、行きますよ〜!
ただ、僕は暗くなる頃には島を離れます。。。(今回キャンプは断念。)
Commented by にゅうとらる at 2009-07-26 11:47 x
昨日はお疲れ様でした。
おかげさまで久しぶりのライブ堪能できました。
あいにくの雨でしたが野外ライブには雨がつきもの。
そこらへんはなれてますので。
また今度ゆっくり出てきますね。
Commented by 通りすがりのワンコ at 2009-07-28 17:19 x
いつも拝見してます。ライブ行こうと思ってたんですが、招待者…の文字があったので遠慮しました。
能古島移住先駆者としての歩みをいつもむっちゃ興味深く拝見してます。またノコニコに寄らせて頂きます〜。
Commented by nocorita at 2009-07-29 11:56
はじめまして&すみません「通りすがりのワンコ」さん
書き方が悪かったです、、、ライブは普通に公開でした。「移住先駆者」という表現、、、まさか移住計画中でしょうか??ぜひ我が家にも一度あそびにきてください
Commented by nocorita at 2009-07-29 11:57
>にゅうとらるさん
是非ゆっくりきてください。例の箱も金曜日に第二弾ができてきますぞ
大きさとか相談したいですね。


2009年春に能古島へ引っ越した僕らの仕事や生活の事


by nocorita

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

記事ランキング

最新の記事

年に一度のコーヒーづくり
at 2017-05-25 17:39
うひょ〜!
at 2017-05-19 09:47
「野いちご」を食べながら
at 2017-05-10 23:34
今年の誕生日のこと
at 2017-04-25 21:20
ハッピーバースデー俺
at 2017-04-23 01:18

検索

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
会社案内
島暮らし
島暮らし 家
島暮らし 仕事
飲料
食品
ガジェット
友人
遊び

島暮らし 畑
(有)ウィローへの行き方
子育て

画像一覧