能古島サブレー 出航!!


f0201157_1334022.jpg
夏ごろから進めてきていた「能古島サブレー」の商品化だが、ついに昨日我が家に箱が到着。

「これ箱かよ???」と見た人がみんなびっくりする超リアルなフェリー型の箱が2000個くらいやってきた。

全部組み立てて大艦隊を作ってみたい気もする

そして、その箱の中には甘夏の皮とたっぷりバターを使って「にゅうとらるさん」が作ったサブレーが!
もともと某大手メーカーの試作などを作っている方なので味はもちろん太鼓判っす

ちなみに箱の蓋は前後がぱかっとあけるようになっているので、食べたあとはミニカー入れてあそんだり、能古島の思い出に飾っておいてもらったり、などなど「捨てるのがもったいない」って思ってくれるような箱ができたとおもうのだが

10日10日より能古島アイランドパーク売店、のこのいち他にて発売開始っす
by nocorita | 2009-10-04 13:05 | 食品 | Comments(5)
Commented by HAZIME at 2009-10-05 11:48 x
これは間違いなく売れる♪協力、中途半端に終わり申し訳ない(これ、本音です。)来年からは協力していける体制ができると思いますので。
というか、協力できることない!?
とりあえず、いまできることということブログ更新させていただきます。
Commented by クーニー at 2009-10-05 15:49 x
お、とうとう発売なのですね!
「箱ができました~~」と大牟田会議前に、一目散に走って見せにこられたお姿が少年のようで・・笑
バターたっぷり甘夏風味のサブレー気になりますね!にゅうとらるさんという方もナゾですね・・
Commented by にゅうとらる at 2009-10-05 23:05 x
昨日はおじゃましました。
いろいろ楽しい話ばかりであっという間に時間がたちました。
明日に備えて今日はゆっくりするつもりでしたが、
型の一つを大改修。ってことはいきなり例の物入れられるかも。

HAZIMEさんへ。
そういえば昨日自己紹介わすれていまい、失礼しました。
また今度ゆっくり建物の話聞かせて下さいね。

クーニーさんへ。
ナゾのにゅうとらるです。
現在お菓子やってますが、ほとんどの人からはパソコン趣味の人と思われています。
造型家とか、美術館オタクとかイルカフェチとか写真愛好家とかMac収集家とかいろいろですけど、
基本は2CVの生体CPUです(笑)。
Commented by nocorita at 2009-10-05 23:29
>hajimechan
売れるぅ??まじでぇ?うひょひょひょひょー
とりあえず100個ほど買ってください。

>クーニーさん
どうもです。Tさんすよね?
どうもです。実は今日も昼から夜まで大牟田でした。もうナビなしでいけます大牟田。そうですよお、ついに発売っすよお。ただ、単発じゃなく、これから続けていかないといかんすからね。僕ら以上に、にゅうとらるさんが大変っす。今週金曜日またお会いしましょう!
>にゅうとらるさん
はいはい。おつかれさまでした
まじっすか。例のものが、、、あまり無理をしないようにぼちぼちいきましょう。長い長いたびですから。しかし、たのしみですねえ!にゅうとらるさんが寝る時間ないくらいになったらいいなあ(笑)


Commented by クーニー(TK) at 2009-10-06 06:46 x
>にゅうとらるさん

おお!これはますます謎めいた自己紹介ありがとうございます 笑
こんど機会があったらお会いしてみたいです

>nocoritaさん
そうで~すTKです!昨日も大牟田だったんですね・・・!その後の話を練りに来られたのかな??にゅうとらるさんのお話も楽しみにしてます☆
では、今週金曜日に!


2009年春に能古島へ引っ越した僕らの仕事や生活の事


by nocorita

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

記事ランキング

最新の記事

カタツムリハンター「Q」参上
at 2017-10-14 18:14
アザラシプリン&ナマケモノプ..
at 2017-10-11 14:29
大牟田市動物園の秋のイベント..
at 2017-10-04 17:17
「なめろう」が食べたくて
at 2017-09-25 09:56
糸島へ。「またいちの塩」&「..
at 2017-09-25 09:19

検索

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

カテゴリ

全体
会社案内
島暮らし
島暮らし 家
動画
飲料
食品
ガジェット
友人
遊び

島暮らし 畑
(有)ウィローへの行き方
子育て

画像一覧