寒っ

島だからというわけじゃないんだろうが、この数日凄く寒い。

小さなストーブ以外特に暖房器具がない我が家

いつか田舎に引っ越した時には絶対に欲しいと思っていた薪ストーブを検討していたが、なんだかんだで数十万の出費になるようだし、無精者の僕が夏の間にせっせと薪を集められるのかというのも気になるので、とりあえず今年は灯油ストーブかな、、、と心は傾きかけている。


寒くなってくると空気が澄むからだろうか朝の景色がとてもきれいだ。

今日は博多湾を渡り久留米へ九州筑後元気計画の研究会へ。 

f0201157_6591869.jpg


今日はちょっと江副さん風(笑)
by nocorita | 2009-10-21 06:59 | 島暮らし | Comments(4)
Commented by RIVERWILD!!!! at 2009-10-22 09:41 x
うける~~~!!
いやいや、いいんじゃないですか!
俺もまねしてみよ~~!
でも江副さん難しい漢字使うんよね~

なにより写真が良い!!!!
iphoneの写真?

ところで浅羽さん24日何してますか?
Commented by nocorita at 2009-10-22 10:53
iPhoneすよ
ふふふ
かえますか?
24は夜はでますが昼はひますよ
Commented by ezoenaoki at 2009-10-27 06:31
江副風って、しょーもないことせんでよろし。
難しい漢字ねえ、パソコンが探してくれるんで、つい。

筑後、忙しくなってきたねえ。まだ、忙しくなるよ。ひっひっひ。
対馬もよろしくねえ。けけけ。
Commented by nocorita at 2009-10-27 14:02
やべっ!本人だ!
そうですねえ。たしかに動きがでてきました。対馬もどうなるのかたのしみですね。飛行機は嫌なんですが、、
明日の柳川の打ち合わせもたのしみです
今日は今から大牟田へ!


2009年春に能古島へ引っ越した僕らの仕事や生活の事


by nocorita

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

記事ランキング

最新の記事

yotaphone2
at 2017-03-10 14:56
フーデックス2017
at 2017-03-10 14:23
超縦長 android7.0..
at 2017-02-13 09:48
おやつをかいに
at 2017-02-07 09:51
「野菜やトラキ」さんへ
at 2017-01-19 10:18

検索

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

カテゴリ

全体
会社案内
島暮らし
島暮らし 家
島暮らし 仕事
飲料
食品
ガジェット
友人
遊び

島暮らし 畑
(有)ウィローへの行き方
子育て

画像一覧