能古島の穏やかな秋の一日

f0201157_211275.jpg

<<  事務所から見る福岡の町  空も海も今日はピッカピカ  >>



週末とはうってかわって穏やかな祝日

今日は午前中にパーティーの準備で金槌片手にトンカンやった以外は久しぶりにゆっくりとすごした

夕方アイランドパークさんからサブレと缶バッジの注文が入ったのでヤチヨと配達に行き、せっかくなので、そのままアイランドパークを散歩してきた。ちなみに実は以前も書いたが島民はアイランドパークの入場無料。ふふふ。

今年はちょうど良い時期に台風が来たのでコスモス心配していたが、なぜか今年のコスモスは持ちがよく、園内に入ってすぐにある遅咲きはまだまだ綺麗だし、僕らが今週末にパーティーを行うレストラン「防人(さきもり)」の前に広がる大花畑もちょうど種取をしていたが、ところどころまだ花が残っていて、もしかしたらパーティーの時も少しは見ることができるかもなあ

f0201157_2133611.jpg


夕暮れのパーティー会場付近

f0201157_2123145.jpg


パーティー会場から見える景色。絶景!

f0201157_2142743.jpg

のんびりしてたら日が暮れてきて西の空はオレンジ色に染まり、東の空には真ん丸のお月様が顔をだした。

パーティー当日もこんな天気ならいいなあ
by nocorita | 2009-11-03 21:07 | 島暮らし | Comments(1)
Commented by HAZIME at 2009-11-04 00:22 x
今日の夕焼けは本当綺麗でしたね。
僕も夕焼けネタでブログ書いてみました。

パーティー、楽しみにしてますね♪


2009年春に能古島へ引っ越した僕らの仕事や生活の事


by nocorita

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

記事ランキング

最新の記事

ハッピーバースデー俺
at 2017-04-23 01:18
春のアイランドパークへ
at 2017-04-23 00:57
祝入学!祝早起!
at 2017-04-22 08:38
卒業、卒園、卒ハイハイ おめ..
at 2017-03-26 13:18
発売間近!!「糸島のザクザク..
at 2017-03-26 12:31

検索

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
会社案内
島暮らし
島暮らし 家
島暮らし 仕事
飲料
食品
ガジェット
友人
遊び

島暮らし 畑
(有)ウィローへの行き方
子育て

画像一覧