THIS IS IT !

いよいよ二日後に迫ったパーティー。

このところ毎日島を出て買物、買物、買物!!。

友人の喫茶店からコーヒーメーカーを借りてきたり、ニュートラルさんの作品をとりにいったり酒とか大物の運び込み荷物満載。昨日はノコニコ夫妻と皿やワインの買出しにもいった。明日も最後の買物にいき、最後は車ごと渡してきてアイランドパークに運び込み

これでとりあえずはほぼ完了。あとは土曜の朝に吉井のリバーワイルドの杉さんと、柳川の夜明茶屋さんとこから物が到着し、午後ぎりぎりで杉さんとともに相良さんとこで焼いてもらう物が到着して準備完了

f0201157_2364576.jpg

買物多くて夜のフェリー
f0201157_2373077.jpg

師走ではないが鬚ちゃんも走る!
f0201157_238416.jpg

ノコニコリヤカーに荷物満載
f0201157_23101838.jpg

島に着いたらノコニコで島の料理屋の「ざっこ」さんと最終打ち合わせ


THIS IS IT!(いよいよだ!!)
by nocorita | 2009-11-05 23:19 | 遊び | Comments(9)
Commented by コロボックル at 2009-11-06 01:00 x
パーティー、すっごく楽しみです!!
アイランドパークに行くのもはじめてなのでワクワクします。
Commented by クーニー(大牟田人) at 2009-11-07 07:02 x
本日は誠におめでとうございます!
沢山のお友達に囲まれて、さぞや楽しいパーティーになることでしょうね
^^ ステキな一日となりますように・・・
うちも今日は結婚6周年をステーキでも焼いて祝います☆
Commented by from 久留米 at 2009-11-07 12:51 x
2009年11月7日(土)PM0:30、久留米の地は快晴です。
アイランドパーク上空の天候はいかがでしょうか。
本日は誠におめでとうございます。
艶やかで爽やかで微笑ましいパーティーのご様子、こちらからも
想像できます。
また、近いうちにそちらへ上陸する機会があるかと思いますので
その節にはお声掛けさせてください。

こんぐらっちゅれーしょん。
Commented by にゅうとらる at 2009-11-08 22:58 x
昨日はおつかれさまでした。
ほんと手作りのいい披露宴でしたね。
末永くお幸せに。
Commented by たいちょ at 2009-11-09 08:38 x
おめでと~('∀`)
落ち着いたらパーリィの様子もアップしてね
Commented by nocorita2 at 2009-11-09 10:18
>にゅうとらるさん、たいちょ
すまんです、、、実は直後から風邪ひいたようで寝込んでます(笑)
今日から仕事なのに、、、近々アップしますね
Commented by yukoyuko at 2009-11-09 11:10 x
こんにちは・・・初めてコメントさせていただきます。
浅羽さんの○田の同級生の妻です。
素敵なパーティに参加させてもらいまして、さっそく私のブログに写真をアップさせてもらいました!良かったら確認してみてもらえますか?もし不具合があれば お知らせください。
→ 『ポコポコ日記』

お忙しそうですが、お二人に またお会いできたらいいなと願っております☆どうぞ、よろしくお願いします。
Commented by yukoyuko at 2009-11-09 11:12 x
スミマセン、訂正

浅羽さんの○田の同級生の妻 → 浅葉サンの同級生の○田の妻

失礼しましたっ!
Commented by nocorita2 at 2009-11-09 22:52
こんにちは
ブログにとりあげていただきありがとうございます。実は昨日から風邪でダウンしておりまして(といいながら今日も大川で仕事でしたが、、)、復活したらぼくもくわしくアップします。◯田とまたゆっくり遊びにきてください。


2009年春に能古島へ引っ越した僕らの仕事や生活の事


by nocorita

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

記事ランキング

最新の記事

年に一度のコーヒーづくり
at 2017-05-25 17:39
うひょ〜!
at 2017-05-19 09:47
「野いちご」を食べながら
at 2017-05-10 23:34
今年の誕生日のこと
at 2017-04-25 21:20
ハッピーバースデー俺
at 2017-04-23 01:18

検索

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
会社案内
島暮らし
島暮らし 家
島暮らし 仕事
飲料
食品
ガジェット
友人
遊び

島暮らし 畑
(有)ウィローへの行き方
子育て

画像一覧