結婚式レポート 他力本願編!

f0201157_23212255.jpg


式の後から風邪をひき、今日も一日布団の中ですごした。
外は雨、それも半端な雨ではなく、豪雨に近い。
これが数日ずれていたら、、、と考えると、あのピカピカの夏の一日のような日になったのは本当にラッキー

えー、、とりあえずパーティーの模様はさっきアップしたんだけど、なんとも自分たちのことで臨場感なく(笑)、、、そうこうしていると、結構毎日のようにのぞいている知り合いのブログにちょこちょこと、先日の式の模様をアップしていただいているようで、「これみてもらったほうがはええんじゃねえ?」などと他力本願な事考えたりして、、、、、ということで どうぞお!!


江副さん(ブンボ代表)のブログ  

古庄さんのブログ

福岡R不動産の社長の本田君のR不動産のコラム「島に住むという選択」にも

とこや とこうやのとこうさんのブログ

中学の友人の内田の奥さんのブログ

我が家の壁塗りイベントに来てくださった御家族の「家作り計画進行中ブログ」

歌ってくださった「やないけい」さんのブログにも

最後に持って帰ってもらった引き出物の能古島サブレーになんとシークレットが!!にゅうとらるさんブログ
by nocorita | 2009-11-10 23:23 | 島暮らし | Comments(2)
Commented by inagaki at 2009-11-12 23:07 x
こんばんは~。先日はどうもありがとうございました!
風邪からも復活されたようで、良かったです。

パーティーの前に島に遊びに行った時に頂いたサブレー、わたしのブログにupさせてもらったんですけど・・・ぬわんとぉ~!にゅうとらるさんがブログに遊びにきてくださいました!
びっくり&うれしく、nocorita さんに報告・・・(笑)

そして引き出物のシークレットサブレー、入ってましたーーーって言いたいところですが・・・コスモスフェリーサブレーが入ってました(笑)
シークレット外したけど、違うバージョン、すっごくうれしいです!
Commented by nocorita at 2009-11-14 00:37
>いながきさん
こんにちは。先日はありがとうございました。ゆっくり話すこともできないばたばたで、また今度ゆっくりあそびきてくださいよ。僕もブログのぞいてきましたが、ニュウトラルさん現れましたね(笑)。引き出物でシークレットのひとつ「コスモス」が出たみたいですが、いやいや、にゅうとらるさんの引き出しは無茶苦茶あるんで、まだまだいろんな種類でてきますよシークレット!サブレーに「おろのしま」とか書かれたのがるんじゃないか??という噂もあります(笑)。今日あったら、例の三輪車のは400枚くらいのうち20枚くらいだったのに、自分で当てちゃいましたぁ、、、と笑ってました。
ニュウトラルさん同様に、inagakiさんから出てくる商品も期待しておりますよ!!


2009年春に能古島へ引っ越した僕らの仕事や生活の事


by nocorita

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

記事ランキング

最新の記事

卒業、卒園、卒ハイハイ おめ..
at 2017-03-26 13:18
発売間近!!「糸島のザクザク..
at 2017-03-26 12:31
yotaphone2
at 2017-03-10 14:56
フーデックス2017
at 2017-03-10 14:23
超縦長 android7.0..
at 2017-02-13 09:48

検索

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

カテゴリ

全体
会社案内
島暮らし
島暮らし 家
島暮らし 仕事
飲料
食品
ガジェット
友人
遊び

島暮らし 畑
(有)ウィローへの行き方
子育て

画像一覧