珈琲が美味い夜

f0201157_019235.jpg

明日の朝が早いんで今夜のうちに最終便で福岡に渡っておこうかなどと突然思いついてバタバタと用意して港に下りていったら、ノコニコに明かりが、、、。

ヒゲちゃんが一人でDVD見てた。

「珈琲でものみますかぁ」

とヒゲちゃん焙煎の美味しい珈琲を入れてもらいストーブの前で飲んでたら、すっかり出かける気がなくなってしまい(?)、ダラダラとすごして一緒に店をしめて家に戻ってきた。
f0201157_0202790.jpg

なにしにでたんだっけか、、、、

f0201157_0212522.jpg

猫はコタツで丸くなるはずが、何故か我が家の猫はコタツに入っている人のひざの上が好き、、、いつもここ、、、邪魔なんすけど、、、、動くと怒るし、、、

明日は筑後市で九州元気計画の研究会が一件。その後久留米の酒蔵さんと開発中の商品の打ち合わせ。さてさて、、、
by nocorita | 2009-12-22 00:30 | 島暮らし | Comments(4)
Commented by bb at 2009-12-22 18:16 x
nocoritaさん こんばんは^^
だらだらごろ~んとしたくなる日、してしまう日ってありますよね。
私、今日お休みだったのですが、だらだらごろ~んとしてました。
だって、昨日から『今日はダラダラする!』って決めてたもん(笑)
猫ちゃん、可愛いですね~。
猫が丸くなるってのはわかるけど、うちの犬は猫より寒がりで
ず~っとお布団の中で丸くなってます。
膝の上の大好きで、いつも膝に乗ってきます~。
ほんと、邪魔な時ってありますよね(笑)
Commented by にゅうとらる at 2009-12-22 23:02 x
ほんとノコニコのコーヒーはおいしいですよね。
出かける気がしなくなるのよくわかります。

妻の実家のカメさんも人のひざの上乗ってきますよ。
寒いとさらにお腹の中に入りたがります。
猫はあたたかいからいいけど、カメさんは冷たいから・・・。
Commented by nocorita at 2009-12-24 15:20
>bbさん
はい。実際の体重以上になんか重く感じますねえ動物。
ダラダラ暮らし。。。僕らの仕事は「出勤」がないんで、どこから仕事でどこから暮らしなんだかわからないので気をつけないと駄目人間になっちゃいうので怖いっす。
Commented by nocorita at 2009-12-24 15:23
>にゅうとらるさん
ノコニコの珈琲はうまいっすねえ。〇美越え(笑)?とか書くとヒゲが「やめてくださいよぉ!!」とか言いそうですが、結構なにも知らずに期待せず珈琲頼んで、一口飲んでエッ?なんでここ美味いと?って顔している人いるみたいですよ。


2009年春に能古島へ引っ越した僕らの仕事や生活の事


by nocorita

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

記事ランキング

最新の記事

yotaphone2
at 2017-03-10 14:56
フーデックス2017
at 2017-03-10 14:23
超縦長 android7.0..
at 2017-02-13 09:48
おやつをかいに
at 2017-02-07 09:51
「野菜やトラキ」さんへ
at 2017-01-19 10:18

検索

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

カテゴリ

全体
会社案内
島暮らし
島暮らし 家
島暮らし 仕事
飲料
食品
ガジェット
友人
遊び

島暮らし 畑
(有)ウィローへの行き方
子育て

画像一覧