アカペラライブ?へ

f0201157_1291628.jpg

今日は午後からムツゴロウの刺身とかイソギンチャクなどなど有明海の珍味で有名な柳川の魚屋&料理屋さんの「夜明茶屋」さんで元気計画の研究会

同時に50近く立ち上がっている研究会の中でも商品開発に関しては先頭走っているの間違いないというやる気満々の研究会である。春には色々面白いものが出てくる予定なので、また紹介させてもらいます。

さて、約二時間の研究会を終えて、次に向かった先は大川にある商業施設(?)のヴィラベルディー。

まあいろいろありまして予定の6時を大幅に過ぎて「開演!」

アカペラグループ「テンプファイルズ」の歌、歌、歌

一通りの歌が終わったところで一人を除いてみなさん退場。

残った一人が今日の主役の田中さん。

今日の本題はライブはライブでも田中さん と九州大学教授の藤原先生によるトークライブ「筑後SOHO塾アカデミックカフェ」の第四回

このイベントは、藤原先生がホストとして、「地域創造SOHO研究会」のメンバー6名に対し、打ち合わせなしで様々な質問を繰り出して僕ら自身が気づいていないような部分を明らかにしてやろうというイベントである

僕は初めての参加だったが、SOHO事業者のネットワークを作り福岡ではその名を知られながらも、飄々と生きているように見える田中さんに、笑顔で本質にぐぐっと迫るような質問を繰り出す藤原先生との掛け合いを「面白いなあ」なんて見ていたが、、、、、あ、、次回は俺か、、、

なんだか薄っぺらーい僕の皮をペロペロっとむかれてしまうんだろうか、、、、こええ、、、笑
by nocorita | 2010-01-22 01:31 | 島暮らし 仕事 | Comments(3)
Commented by tanaka nana at 2010-01-22 15:43 x
こんにちは!
昨晩は、お誘いいただいたのに、行けずにごめんなさい。
でも、行きたかったな~~

イベントの件、楽しみにしてます!!

それから、この場を借りて何ですが、
来月の研究会の希望日決まりました。
2月17日or18日or19日の2時から.
例の友達の都合に合わせて決めました。
ご検討ください♪
Commented by クーニー at 2010-01-22 22:44 x
昨日は予約してたにもかかわらず、いけずに残念でした~
次回楽しみにしております!^^
Commented by nocorita at 2010-01-23 10:56
クウニイさん
そうでしたか!参加者リストは僕はわからないから、来られる予定とは知りませんでした。次回って、、まさか(笑)


2009年春に能古島へ引っ越した僕らの仕事や生活の事


by nocorita

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

記事ランキング

最新の記事

梅雨がきた
at 2017-06-26 09:33
緊急告知!2017年杏里ファ..
at 2017-06-24 11:21
「トウモロコシ狩り」初日終わ..
at 2017-06-24 06:29
いよいよ!杏里ファームの「ト..
at 2017-06-23 06:19
大牟田市動物園に新車きたぞっ!!
at 2017-06-16 08:59

検索

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
会社案内
島暮らし
島暮らし 家
島暮らし 仕事
飲料
食品
ガジェット
友人
遊び

島暮らし 畑
(有)ウィローへの行き方
子育て

画像一覧