梅は咲いたか 桜は、、、

昨夜は約三週間の北海道旅行から戻ってきたノコニコ夫妻と我が家で「お帰りなさいシャブシャブ会」

ブログをチェックしていたが、かなり楽しかったらしい。羨ましいなあ、、、旅に出たいなあ。


f0201157_21572486.jpg



今日は家の米やらニャンコの餌やらを買出しにヤチヨと息子の三人で姪浜へ向かう

とことこと家から港までの坂を下っていると、、、、

f0201157_2158025.jpg


梅が咲いているなあ、、、、と思ったら

f0201157_21583820.jpg


ん?桜?
by nocorita | 2010-02-27 22:02 | 島暮らし | Comments(5)
Commented by イチゴはあまおう」 at 2010-02-28 21:52 x
コレって、桜でね^^;早くないですか?
能古島って、県内でも北の方ですよね・・・
息子さんの合格祝いで咲いたのかも♪

うちは、遅咲きのはずの豊後梅が今日満開でした☆
暖かかったですものね。

明日からまた天気が悪くなるみたいで、がっかりです。
Commented by nocorita at 2010-03-01 07:06
あまおうさん
はい、間違いなく桜ですね。でも陽当たりのよい我が家のサクラは咲く気配なく、陽当たりがよいとは思えないあの桜がさくとは、、、我が家の周りは今は野イチゴの花がたくさん咲いてます。五月が楽しみです
Commented by クウニイ at 2010-03-01 16:49 x
うちの「さくらんぼ」が満開なので、「さくらんぼ」じゃないでしょうか~ 蜂が来て交配してくれてたみたいなので、もうすぐ実がつきますよ、きっと・・・^^
Commented by たえ at 2010-03-04 00:08 x
ひげさんしょこむ、北海道にいたんですかー!
会いたかったー
Commented by nocorita at 2010-03-06 01:53
>クウニイさん
どうもです。ちょっとでかけてました。
あれって、さくらんぼなんすかね???今日見たら散ってました。


2009年春に能古島へ引っ越した僕らの仕事や生活の事


by nocorita

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

記事ランキング

最新の記事

卒業、卒園、卒ハイハイ おめ..
at 2017-03-26 13:18
発売間近!!「糸島のザクザク..
at 2017-03-26 12:31
yotaphone2
at 2017-03-10 14:56
フーデックス2017
at 2017-03-10 14:23
超縦長 android7.0..
at 2017-02-13 09:48

検索

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

カテゴリ

全体
会社案内
島暮らし
島暮らし 家
島暮らし 仕事
飲料
食品
ガジェット
友人
遊び

島暮らし 畑
(有)ウィローへの行き方
子育て

画像一覧