ほっかのぉ〜じゃやぁ〜よ〜♬

今日の能古はキリで対岸が見えないくらいで、絶海の孤島にいるのかしらん?という感じ

先日テレビで最近中国からの汚れた空気でキリが発生しやすくなったと言っていたが、これもだろうか。朝のうちに消えるのは普通のキリで、汚染された空気でおこるキリは一日中町を覆うのだとか


さて、先日同期で音楽が全部消えてしまったiphoneにちょこちょこと曲を入れ始めたのだが、Jamiroquai、やっぱカッケーなあなどと思っていたら、タイムリーにJKのCMが、、、

「vertual insanity」のPVの口元を加工して、似た声の人が替え歌をのせたらしい(とネットに出ていたので真偽不明だが)が、かなり笑えるうえに、やっぱりカッコよすぎる!

ネット上では賛否両論あるようだが、僕的には「すげえよ日清!」てなかんじ

特に「5つ食べられるくら〜い!」のとこがグッ



by nocorita | 2010-06-17 06:57 | 遊び | Comments(8)
Commented by m.hajime at 2010-06-17 11:25 x
僕も昨日、ワールドカップ見てるときにこのCM気になったんですよ!
なんだこれ!今更「Virtual Insanity」??とか思って聴いてたらなんか歌詞が違う・・・
映像でさえ、J.Kayかと疑ったけど、やっぱり声は違うのかな?
しかし、なつかしいぁ~・・・
Commented by nocorita at 2010-06-17 12:28
>hajime
この手のはリクルートがよくやるけど、これはカッコいいな
Commented by にゅうとらる at 2010-06-17 23:05 x
なんじゃこりゃ!!
ナツカシのPVの流用おもしろい!!
しかも昔好きだったし。

って調子に乗ってCMを検索してたら
Perfumeがカーディガンズのカバーやってた。
なんか妙に似合ってるのが不思議。

っていうか、懐メロ好きだよね、みんな。
Commented by 同級生の弁当屋 at 2010-06-18 17:11 x
どうもどうも(^.^)
これ、確か唄ってるの本人って何かで見たような・・・・
一発目のMISIAのもビックラこきましたね。

ちゅうことで、明日二次会お待ちしております(^.^)
Commented by nocorita at 2010-06-18 17:55
>同級生
どもども。ちゅうか、まったく場所の連絡きませんが、、お約束の○の木でしょうか????
Commented by nocorita at 2010-06-18 18:19
>にゅうとらるさん
perfumeいいっすねえ、、、ぐっとくるのはYMO世代だからなのでしょうか(笑)
Commented by イチゴはあまおう at 2010-06-23 10:03 x
昨日始めてみました、このCM。
Jamiroquai大好きなので釘付けでみてたら、
カップヌードルかいっ!て、びっくり!
歌詞も笑えました^^
最近どうしてるんでしょうね、かれら。

そうそう、あまおうワイン、28日の研究会で
お渡ししますね♪
Commented by nocorita at 2010-06-26 11:30
あまおうワインたのしみにしています。
試飲会もおじゃまできそうです


2009年春に能古島へ引っ越した僕らの仕事や生活の事


by nocorita

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

記事ランキング

最新の記事

年に一度のコーヒーづくり
at 2017-05-25 17:39
うひょ〜!
at 2017-05-19 09:47
「野いちご」を食べながら
at 2017-05-10 23:34
今年の誕生日のこと
at 2017-04-25 21:20
ハッピーバースデー俺
at 2017-04-23 01:18

検索

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
会社案内
島暮らし
島暮らし 家
島暮らし 仕事
飲料
食品
ガジェット
友人
遊び

島暮らし 畑
(有)ウィローへの行き方
子育て

画像一覧