ノコノシマン参上!!!

f0201157_22442763.jpg

今日も晴天。梅雨時期の湿気はなくなったが、うだるような暑さだ。
f0201157_2245887.jpg

この暑さで先日柳川の杏里ファームさんからもらってきたパイナップルも随分大きくなってきたなあ。まだ実は青いんでもうしばらくはかかりそうだが楽しみだ。

さて、先日八智代が下書きを描いて農家さん達が作った「ノコノシマン」の顔ハメが本日遂に能古島の農協前に登場!
f0201157_22534110.jpg


とりあえずハメとかんといかんな、、、と

「ノコノシマン 紅!!」
f0201157_22541088.jpg

「ウォリャーッ!!」

「ノコノシマン 桃!!」
f0201157_22521951.jpg

「いや〜ん!!」

今日はノコニコ夫妻は店が忙しくて不参加ということで、全員登場はまた今度!!乞うご期待??
by nocorita | 2010-07-23 23:09 | 島暮らし | Comments(5)
Commented by tetsuya at 2010-07-24 12:29 x
ははははっはははは
Commented by nana at 2010-07-27 17:24 x
今日はお疲れ様でした♪

ブログのデザイン変わったんですね^^
かわい~♪

このデザインのTシャツ欲しいです^^
Commented by ezoenaoki at 2010-07-27 23:47
昨日は講座、お疲れさん。
カスタマイズ、いい感じですなあ。
来週もよろしく。
Commented by nocorita at 2010-07-30 15:02
>田中さん
どうもです。美味しいお中元ありがとうございました!
農家さんが自分たちが育てた果物でできたアイスクリームをお中元で送るなんて、やっぱりすてきですよねえ!
Commented by nocorita at 2010-07-30 15:03
>えぞえさん
前からやろうとは思いながらなかなか腰が重く。ブログ講習に参加してよかったです。とすっかり受講者ですが(笑)
ちょうどシバ君にホームページお願いしていたのでついでにですね。次はホームページっす。


2009年春に能古島へ引っ越した僕らの仕事や生活の事


by nocorita

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

記事ランキング

最新の記事

yotaphone2
at 2017-03-10 14:56
フーデックス2017
at 2017-03-10 14:23
超縦長 android7.0..
at 2017-02-13 09:48
おやつをかいに
at 2017-02-07 09:51
「野菜やトラキ」さんへ
at 2017-01-19 10:18

検索

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

カテゴリ

全体
会社案内
島暮らし
島暮らし 家
島暮らし 仕事
飲料
食品
ガジェット
友人
遊び

島暮らし 畑
(有)ウィローへの行き方
子育て

画像一覧