機内用おつまみ完成

昼間は相変わらず暑いものの、朝晩は結構涼しくなって来た能古島。

昨夜は友人と久々に飲みに出かけ酔っぱらっていたこともあり、10時くらいには寝てしまったが、朝まで結局一度も起きず、いい季節がやって来たなあとおもう。

万次郎も明日で生まれてちょうど一ヶ月。週末はお宮参り。

相変わらず元気で、ぐんぐんと体重も増え、トッポンチーノからはみ出そうな勢い。
f0201157_1094363.jpg
使えなくなったら、今度はもうちょっと綿をいれて枕にしてみようかなんて思っている。
生まれた時から使っているトッポンチーノを枕に寝ている子供を見る度に、彼が生まれてから起こった色んな事を思い出せる気がするから。

さて、昨日東京のおかき屋さんから荷物が。

あけてみると
f0201157_1095868.jpg

八智代デザインの「青い機体の航空会社」のプレミアムクラス用の「おつまみ」

以前から進めていたもののサンプルができたらしい。
いつから搭載なのかはまだ聞いていないのだが、まずは完成ということでよかったよかった。

今日は午後大川で元気計画の研究会。次から具体的な商品開発に移ることになりそうで、ここの研究会での僕の出番は今日が最後かな?いい商品ができればいいなあ。

研究会の後はそのままアイスキャンデーの試食へGO!

こちらも楽しみ!
by nocorita | 2010-09-09 10:16 | 島暮らし 仕事 | Comments(0)


2009年春に能古島へ引っ越した僕らの仕事や生活の事


by nocorita

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

記事ランキング

最新の記事

うひょ〜!
at 2017-05-19 09:47
「野いちご」を食べながら
at 2017-05-10 23:34
今年の誕生日のこと
at 2017-04-25 21:20
ハッピーバースデー俺
at 2017-04-23 01:18
春のアイランドパークへ
at 2017-04-23 00:57

検索

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
会社案内
島暮らし
島暮らし 家
島暮らし 仕事
飲料
食品
ガジェット
友人
遊び

島暮らし 畑
(有)ウィローへの行き方
子育て

画像一覧