ロイホの「お好きなだけパンケーキ」!

今日はお休みで朝から車で町をウロウロしていたのだが、元気計画のハルから「今日あたり、もしお時間あれば打ち合わせを、、」と電話があったんで、車が停めやすい千代町の「パピヨンプラザ」で待ち合わせをして、そのままロイヤルホストへ。

とりあえず席につくとお姉さんがメニューを持って来たが、お昼は済ませたばっかりだったんで、「とりあえずドリンクバーを二つおねがいします、、、、あっ!」

お姉さんの持って来たメニューにちらりと見えたのは、、、、以前ブログでもとりあげたこともある「おすきなだけパンケーキ!」

あれはたしか春に終わったはずだが、、、、、、

「これやってるんすか!!??」「ハイっ!」「まじ?!じゃあそれ二つ!」

この「お好きなだけパンケーキ」ってのはロイヤルホストのシェフが一枚ずつ焼く美味しいパンケーキを午後3時から6時まで、まさに好きなだけ食べる事ができるというフェアであるっ!

食べてみたかったんだぁ〜!

f0201157_21553148.jpg

これが特製パンケーキ!
f0201157_21554220.jpg

しあわせっすぅ!と春
f0201157_21554452.jpg

二人とも、あっという間に3枚完食!が、、昼飯食ったばかりやし、、意外に腹にたまるな、、俺はごちそうさまでいいや、、、
f0201157_21554713.jpg

「えーっ?食べ放題っすよ!たのみましょうよ〜!と春
f0201157_21555144.jpg

「おれ食えんから、残ったシロップでいいわ。ジュルジュル、、、」
「なにしてるんすか!そば湯じゃないっすよ!食べ放題やし、たのみましょうよ!たのみますよ!」
f0201157_2223683.jpg

とりあえず2枚ずつやってきた。春うれしそうじゃん、、、
f0201157_2156193.jpg

わーい!いっただっきまーす!
f0201157_2156476.jpg

なんとか完食。5枚が限界、、、もうくえねえ、、、腹一杯でもあるが、と同時に味に飽きた感じするなあ、、、そんなにホットケーキばっか食えるもんじゃないっちゅうの。

帰ってきてネットみて知ったが、今回は100円でトッピングの追加ができるらしい。
次回はこれで勝負やな、、、、
by nocorita | 2010-10-01 22:19 | 食品 | Comments(5)
Commented by おかだ at 2010-10-01 22:33 x
先日はどうも~。
お時間ないのにお話聞いてくださり、ありがとうございました。
万次郎くんと初めて会えたし(初めてのような気がしない)
やちよさんも元気そうでよかったです。
で、そんなやちよさんと、今度お茶でも・・・って話してて、藤崎あたりで
あかちゃん連れ~で、私はロイホがいいんじゃない?と提案する予定でして。そしたら浅羽さんが「お好きなだけパンケーキ」とか書かれてるし。
行きたくなったじゃないですか~。
でも、産後間もないやちよさんにはどうかな・・・。お好きなだけ、は。
Commented by nocorita at 2010-10-01 23:07
>おかださん
先日はどうもです!パンケーキは今回やってる店舗はかなり増えましたが、全店ではないので注意です!万次郎も首すわって来たんで是非さそってあげてください。
Commented by tokouya at 2010-10-02 09:46
ひゃ〜〜〜っ!パンケーキ!
春だけじゃなかったんだねぇ、、、。行けてなかったんで、後悔の嵐だったから、うれすぃい。今度こそは、食べてやる!食べてやる!食べてやる!・・・ロイホのバターが絶品だもんね。
Commented by nocorita at 2010-10-02 11:24
>tokoyasan
ですよねーバター!
が、、、がですよ!!なんと「マーガリン」になってました!
昔バターでしたよねえ???
まあ食べ放題で、毎回バターのっけてくるのも大変だからでしょうか、、、食べ放題以外の時もマーガリンになったんだろうか、、、。でも是非食べてください!一度に3枚までしかもってこないんで、4人で行き、集めて12段にした「タワーパンケーキ」を食ってる写真!期待してます!笑
Commented by tanaka nana at 2010-10-02 22:34 x
しかし、春口さん、うれしそ~~~♪
甘いモノ好きなんですね^^

よく、有名人ブログを見に行って、
一緒にその場にいた気分になったという人がいますが、
まさに・・・

一緒に食べた気分になりました^^♪

ごちそうさまでした☆


2009年春に能古島へ引っ越した僕らの仕事や生活の事


by nocorita

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

記事ランキング

最新の記事

雨の日は読書など。「帰ってき..
at 2017-08-15 14:41
さようなら。またあおう。
at 2017-08-14 09:26
今年も記念の一枚を(2017年)
at 2017-08-12 12:39
日記 20170809
at 2017-08-10 11:46
ちっちゃい「カバ印」はいかが..
at 2017-08-09 17:03

検索

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

全体
会社案内
島暮らし
島暮らし 家
動画
飲料
食品
ガジェット
友人
遊び

島暮らし 畑
(有)ウィローへの行き方
子育て

画像一覧