「ゾンビの血」が到着!

この数日の目眩がおさまらず、今日も「おくんち」にも参加せず、寝ていた。
フラフラというより、頭に霧がかかったようなというか、、ずっと風邪ひいてるような感じ。
はやくなおらないかな。

さて、円高の恩恵を受けるなら今!とシアトルのヒロミチサンにお願いして、いつもの「ヤマトつめ放題パック」で色々送ってもらったのだが、、、、
f0201157_18134375.jpg

本日無事到着!2日にシアトルを出て9日着ということで、1週間か。

中には僕らがこれから開発していく商品に関連したサンプルがぎっしり。
これは載せるとまずいので、いまのところお見せできないが、春には面白い商品ができているはず!

そしてその隙間に入れたもらったのが僕が趣味で集めているアメリカの面白カッコイイ飲料数々
f0201157_18133853.jpg

まずはモンスターエナジー。モンスターって、今、既に20以上のフレーバーがあるんじゃないかとおもうが、今回のも初めて見た。飲むのが楽しみだ。最近身体の調子悪いんで元気つけなきゃ。
f0201157_18134865.jpg

これはガラナらしい。なんかオシャレだなあ
f0201157_18134545.jpg

これは以前も送ってもらったアメ車好きならたまらないニトロのブランドNOSのニトロそっくりの瓶に入ったエナジードリンク。ドッカーン!と効きそうだね。

そして、先日ネットを見てて「これほしい!!」と思ってヒロミチサンにネットでわざわざ買っていただいたのが、、、、、
f0201157_18135789.jpg

血液パック、、、ではなくこれもエナジードリンク
f0201157_181407.jpg

これは姉妹品のゾンビの血液パック風のエナジードリンク
f0201157_1814472.jpg

そして、これは頼んでないけど、ヒロミチサンが入れてくれてたさらにリアルな「血液キャンディー」と、、、
f0201157_18232086.jpg

目玉グミ(これは無理、、、)

ちゅうか、こんなん日本じゃ絶対売れないんだろうな、、、、大好きだけど。
f0201157_18135243.jpg

こんなんも入ってた。キャンデーね。すげーリアルだな。ちいさいけど。

そして万次郎にも素敵なランチョンマットと、、、、、
f0201157_1813971.jpg


「BABY'S first BOO」のよだれかけのプレゼント!

今年のハロウィーンの準備はこれで万全やね!
by nocorita | 2010-10-09 18:27 | 飲料 | Comments(2)
Commented by tanaka nana at 2010-10-11 21:11 x
アメリカの飲み物って・・・^^;

遊び心なのでしょうが、ちょっぴりギョッとしちゃいます^w^

「血液キャンディ」って、どんな味なのでしょうか。
Commented by nocorita at 2010-10-14 07:22
>tanakaさん
毎度毎度「よくつくるなあ、、」と感心してしまいます。
色々持ってるけど、実はほとんど食べてないですが、、、


2009年春に能古島へ引っ越した僕らの仕事や生活の事


by nocorita

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

記事ランキング

最新の記事

またまた車を手塗りしてみた(..
at 2017-11-18 12:19
冬の朝 能古島 2017年1..
at 2017-11-17 17:47
大牟田市動物園のZOOフェス..
at 2017-10-28 11:26
島の運動会
at 2017-10-22 10:18
カタツムリハンター「Q」参上
at 2017-10-14 18:14

検索

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

カテゴリ

全体
会社案内
島暮らし
島暮らし 家
動画
飲料
食品
ガジェット
友人
遊び

島暮らし 畑
(有)ウィローへの行き方
子育て

画像一覧