福岡の空にスイミー!


このところ福岡の空にはちょっと可愛いお客さんが滞在中

今日も事務所から外を見ていると、、、

f0201157_1301687.jpg

あ、、いた!
f0201157_1303379.jpg

スイミーみたいな可愛い飛行船だ。
f0201157_1404256.jpg


音もなくフワフワと福岡の上空を漂っている。

ネットで調べてみたら、この飛行船は「スヌーピーJ」というアリコの広告で飛んでる飛行船らしい。

サイトによると、しばらくは九州の空を飛び回ってるみたいだし、ツイッターもあるんで、スケジュール見てタイミングがあえば子供に見せてあげると喜ぶんだろうなあ
by nocorita | 2011-01-22 01:44 | 島暮らし | Comments(3)
Commented by tanakanana at 2011-01-22 14:18 x
「初露天風呂…」の記事にコメントいれたときに、
名前とURLの記入欄が出てこなかったので、
不思議に思っていたのですが、先ほどのぞいたら、
「koubasi-obancya」になってたんでびっくり!
エキサイト同士だからなんですね^^

そうそう「イチゴ」の記事、チェックしました!
承認されたら「イチゴ」は人の命を助けるフルーツに
なるかもですね!すごい!!

そのイチゴって、誰でも栽培できるのでしょうか。

政府が管理するのかな?

とにかく楽しみですね^^

ストロベリーライフでも、紹介させていただきます!

情報ありがとうございました^^♪
Commented by tanakanana at 2011-01-22 14:21 x
数日前、大川のゆめタウン屋上から、
「空飛ぶスイミー」確認しました!

それから、昨年の11月に東京へ行った時も、
お台場で見かけました^^

飛行船、乗ってみたいな~♪
Commented by nocorita at 2011-01-24 01:24
>tanakaさん。
いや、、、リンク先のブログとか、文章の感じとかで田中さんってわかりましたよ(笑)。色々がんばってますねえ!!!
飛行船は2月くらいまでは九州各地を飛び回るみたいですねえ。
一度乗ってみたいですわ。


2009年春に能古島へ引っ越した僕らの仕事や生活の事


by nocorita

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

記事ランキング

最新の記事

年に一度のコーヒーづくり
at 2017-05-25 17:39
うひょ〜!
at 2017-05-19 09:47
「野いちご」を食べながら
at 2017-05-10 23:34
今年の誕生日のこと
at 2017-04-25 21:20
ハッピーバースデー俺
at 2017-04-23 01:18

検索

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
会社案内
島暮らし
島暮らし 家
島暮らし 仕事
飲料
食品
ガジェット
友人
遊び

島暮らし 畑
(有)ウィローへの行き方
子育て

画像一覧