どーしてもみたいんだもん!

今朝のこと

昨日から弓道部の合宿で田川に滞在中の息子から電話がはいった。

どうも元気がない。

昨夜から調子が悪くて、今朝になり高熱が出たので合宿を切り上げて今から福岡に戻ってくるんだと。

午後、38.7度の熱で、真っ赤な顔して姪浜の渡船場戻ってきた息子を車にのせて病院へ。

検査の結果はまだインフルエンザの反応は出ていないが、朝から急に高熱を出したという事で、先生曰く、「インフルエンザの疑いが強い」ということで、解熱剤とか色々もらって、とりあえず今日は乳児のいる我が家ではなく実家のほうで一日様子を見てみる事に。

明日も悪いならもう一度病院に連れて行こう。

しかし、まあ16歳で体力はあるから本人は大丈夫として、じつはすげえ気になるのは、自分の事(笑)。大体インフルエンザの潜伏期間ってのは1日から1週間ということで、数日前に息子がもらってきてたとしたら、もしかしたら僕らもうつってる可能性あるよな???

むう、、、まずい、、まずいぞー!


だって、、だって、、実は、、、来週の6日からは約1週間の短期とはいえ、楽しみにしていた数年ぶりの一人旅なのだ!「えー!一人旅?キャー最低!!」と数名に言われたが(笑)、なんとでも言ってくれっ。だって、、だって、、、
f0201157_17175872.jpg

どうしてもみたいんだもん!

どうかうつってませんようにっ!
by nocorita | 2011-03-29 17:35 | | Comments(0)


2009年春に能古島へ引っ越した僕らの仕事や生活の事


by nocorita

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

記事ランキング

最新の記事

超縦長 android7.0..
at 2017-02-13 09:48
おやつをかいに
at 2017-02-07 09:51
「野菜やトラキ」さんへ
at 2017-01-19 10:18
娘が帰っていった
at 2017-01-13 09:10
お正月の能古島アイランドパークへ
at 2017-01-06 09:17

検索

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

カテゴリ

全体
会社案内
島暮らし
島暮らし 家
島暮らし 仕事
飲料
食品
ガジェット
友人
遊び

島暮らし 畑
(有)ウィローへの行き方
子育て

画像一覧