明日はいよいよ「モダーン今夜」ライブだ!!

f0201157_1032744.gif


能古島にも何度か遊びに来てくれたボーカルのマキちゃんの出産で活動休止中だったバンド「モダーン今夜」が、いよいよ復活!

明日の日曜日に渋谷でライブ「音楽のできること」を行うのだ。

残念ながら1泊2日の強行軍ということで今回は僕だけであるが、張り切っていってきます!

あ、念のために言っておくと、月曜には東京で仕事の打ち合わせも入れたんで、今回は遊びではなく、あくまでも出張なのであります(笑)。

マキちゃんとイシイさんのライブは以前、僕らの結婚式でも見せてもらったのだが、モダーン今夜としてのライブは初めてなんで楽しみだなあ。

いつもCDで聞いている曲を生で聞けるなんて、、、「かもめ島」とか「おやつの時間」やるかな?






今回のライブでは、先日我が家に滞在中に紹介した「工房まる」さんとのコラボで誕生した「モダーン今夜オリジナル缶バッジ by 工房まる」の販売も行われるということで、これまた楽しみである。

f0201157_958467.jpg


昔、モダーン今夜はアルバムのジャケット写真撮影で能古島に来ていたんだと、、、たしかにここはアイランドパーク!なぜわざわざ東京から????

では、いってきまーす!!
by nocorita | 2011-05-14 10:12 | 友人 | Comments(0)


2009年春に能古島へ引っ越した僕らの仕事や生活の事


by nocorita

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

記事ランキング

最新の記事

またまた車を手塗りしてみた(..
at 2017-11-18 12:19
冬の朝 能古島 2017年1..
at 2017-11-17 17:47
大牟田市動物園のZOOフェス..
at 2017-10-28 11:26
島の運動会
at 2017-10-22 10:18
カタツムリハンター「Q」参上
at 2017-10-14 18:14

検索

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

カテゴリ

全体
会社案内
島暮らし
島暮らし 家
動画
飲料
食品
ガジェット
友人
遊び

島暮らし 畑
(有)ウィローへの行き方
子育て

画像一覧