本日我が家はチョキチョキデー!

f0201157_22181247.jpg


今日は昼から大濠公園のロイホで本田君達と22日の「ノコノコボール大会&BBQ」の打ち合わせ

このところ連日の晴天ながら今週末は雨の予報でちょっと不安だが、雨でもBBQは屋内という事で雨天決行。久々にお会いする人達も多いので楽しみである。BBQは金曜日まで受付中なので、ご興味あれば是非。ノコノコボールはおかげさまで定員になったので締切っす。

さて、夕方からは天神に出ていた八智代&万次郎を拾って、「とこやとこうや」さんへ

ご存知の通り、ボサボサの髪の毛が若干トレードマーク化してきた感もある僕であるが(笑)、実は年に3回程のペースで髪を切っている。

ここで切ると僕みたいになっちゃうと思われたら申し訳ないので、なるべく店の名前は出さないようにしている(笑)のだが、僕がボサボサなのは、毎日石けんで洗っているからで、都甲さんのせいではございません(笑)。

その証拠に切ってもらった直後は、いいかんじっす、、、たぶん。

f0201157_2225988.jpg


八智代さんカット中

f0201157_22251340.jpg


おかあちゃーんなにやってんのぉ??

さあ!次は僕の番だ。どんな風に切ってもらおうかなあ???
by nocorita | 2011-05-19 22:36 | 友人 | Comments(3)
Commented by とこやとこうや at 2011-05-21 22:44 x
先日は、ありがとうございました。
楽しかったでございます。
New Hairの反響が気になる今日この頃でございます。
Commented by モダーン今夜 永山マキ at 2011-05-30 20:39 x
浅羽さんとまんまんソックリすぎて笑える!
Commented by nocorita at 2011-05-31 09:33
>まきちゃん
でも、最近は八智代に似て来たっていわれとるよー


2009年春に能古島へ引っ越した僕らの仕事や生活の事


by nocorita

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

記事ランキング

最新の記事

今年の誕生日のこと
at 2017-04-25 21:20
ハッピーバースデー俺
at 2017-04-23 01:18
春のアイランドパークへ
at 2017-04-23 00:57
祝入学!祝早起!
at 2017-04-22 08:38
卒業、卒園、卒ハイハイ おめ..
at 2017-03-26 13:18

検索

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
会社案内
島暮らし
島暮らし 家
島暮らし 仕事
飲料
食品
ガジェット
友人
遊び

島暮らし 畑
(有)ウィローへの行き方
子育て

画像一覧