わっ、、われてもーた HTC aria

今日もいい天気になりそうだ。

今日は大川で「元気計画」の研究会の後、大分自動車道を西へ向かう予定。


さて、先日の事故の後のこと。

救出してくれた人達に、まずお礼に、、とまずはお隣のお家へと、いつものように携帯を手にとことこ歩いていると、手が滑って携帯を落としてしまった。

携帯を落とすってのは結構とは言わないものの、たまにあることではあり、「あらら」と普通に拾ったのだが、、、、、、

f0201157_7431536.jpg


ぬおぉーっ、、、、ガラス面割れとるやん!

多分アスファルトの上にガラス面を下にして落ちたからかと思うが、しかし、えらい簡単に割れたな。

幸いな事に、僕の携帯「HTC aria」はガラス面が割れているだけで、機能的には問題ないのでとりえあえずは困らないものの、危ないので、とりあえずイーモバイルに電話したところ

「修理に2週間ほどかかるのでぇー代替機を送るのでぇー交換してくださーいっ。代替機はぁーちょと昔のぉー”音声端末”なのでぇー、テザリングはもちろんデータ通信ができないんですぅー、、、ふふふ」

と、姿を見た訳ではないが、たぶん可愛いお姉さんにいわれた。

「えーっ!そうなんですかぁー僕はぁーいわゆるぅー携帯会社の提供しているメールアドレスを持っていないからぁー、外出先でもgmailを使っているんでぇー、データ通信できないとなるとぉー不便なんですぅー、、、まあ自業自得ですけどぉー、スマートフォンとかはないんですか??」と負けずに可愛くお願いしてみたが、「ないんですぅー」

ガクッ。

ちゅうことで、業務連絡っす。

2週間くらいはメールチェックが遅くなるので、なんかあったら携帯へお電話ください!

これが言いたかったっ!(笑)
by nocorita | 2011-05-20 07:48 | ガジェット | Comments(2)
Commented by riverwild at 2011-05-20 07:54 x
HTC aria rock'n'roll model ですな~
Commented by nocorita at 2011-05-20 08:13
>すぎさん
ほーっ、、、なるほどー、、、そういう見方も、、、、、、、
絶対ないっす!(笑)


2009年春に能古島へ引っ越した僕らの仕事や生活の事


by nocorita

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

記事ランキング

最新の記事

雨の日は読書など。「帰ってき..
at 2017-08-15 14:41
さようなら。またあおう。
at 2017-08-14 09:26
今年も記念の一枚を(2017年)
at 2017-08-12 12:39
日記 20170809
at 2017-08-10 11:46
ちっちゃい「カバ印」はいかが..
at 2017-08-09 17:03

検索

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

全体
会社案内
島暮らし
島暮らし 家
動画
飲料
食品
ガジェット
友人
遊び

島暮らし 畑
(有)ウィローへの行き方
子育て

画像一覧