「旅する蚤の市 in 阿蘇」へ

f0201157_2329075.jpg


賑わいを見せる通り

ここは熊本県阿蘇市の一の宮町の阿蘇神社門前町商店街

今日はここの町で「旅する蚤の市 in 阿蘇 vol.2」が開催された。ちなみに先月は福岡の護国神社で開催された。

約80店舗が
f0201157_2330571.jpg

阿蘇神社隣の広場と
f0201157_23292748.jpg

なんとも素敵な佇まいの
f0201157_23294330.jpg

「etu」さんの隣の敷地にギッシリと出店して大賑わい
f0201157_23301077.jpg

当然etuさんの店内も混んでりゃ
f0201157_23301091.jpg

同じ敷地にあるカフェtien tienさんも凄い人、人、人

なんとも賑やかで楽しい蚤の市。

だが、今回僕らと椛島夫妻がやって来たのはちゃんとした目的があって、、、、、
f0201157_23301592.jpg

あった!!これこれ!!

椛島さんの旦那さんが、そこに置いてあったほぼ全ての8個を購入。大人買いだぁー

これまで見た事の無い可愛い形の型もあったんで、来年は色んな形のアイスキャンデーができるなあ。

お楽しみに!!!


追加:と思ったら、、、カバシマさんもブログに書いてるね。こちらには型の写真も!
by nocorita | 2011-10-24 00:33 | | Comments(2)
Commented by socio at 2011-10-24 09:01 x
すてきなイベントですね。蚤の市、以前はよく顔を出していましたが、最近足が遠のいていました。またいってみたいなあ。。。阿蘇にはまだいったことがありませんが、あたたかい町なんでしょうね。
Commented by nocorita at 2011-10-24 11:33
>socioさん
お返事おそくなりすみません。阿蘇はなかなか良いまちでした。今度はイベントの無い時にゆっくりいってみたいと思ってます。
能古お好きなんですね。
島の物件はひたすら通って足と顔で探すしかないですが、縁があればなんとかなるとおもいます。なんせ空家はたくさんありますから。なにかありましたらまたご連絡ください。nocorita@gmail.com。


2009年春に能古島へ引っ越した僕らの仕事や生活の事


by nocorita

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

記事ランキング

最新の記事

今年の誕生日のこと
at 2017-04-25 21:20
ハッピーバースデー俺
at 2017-04-23 01:18
春のアイランドパークへ
at 2017-04-23 00:57
祝入学!祝早起!
at 2017-04-22 08:38
卒業、卒園、卒ハイハイ おめ..
at 2017-03-26 13:18

検索

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
会社案内
島暮らし
島暮らし 家
島暮らし 仕事
飲料
食品
ガジェット
友人
遊び

島暮らし 畑
(有)ウィローへの行き方
子育て

画像一覧