バターみたいな、、、

f0201157_10212336.jpg

銀紙に包まれた四角い物体はバター?

銀紙を開いてみると、、、

f0201157_10212790.jpg

やはりバター

f0201157_10213278.jpg

ではなくて、バタークリームを使ったケーキなのだ。

今回のデザイン&構造までバターと同じというこの箱は弊社でやらせていただきました。

「北海道バタークリームケーキ」は11月末までの限定で、博多阪急地下一階の「アンジェココ」さんにて好評発売中。

期間限定&アンジェココさんの本店でも買えないという超レア物ケーキを是非!!
by nocorita | 2011-11-15 10:28 | 動画 | Comments(5)
Commented by にゅうとらる at 2011-11-15 19:50 x
う、う、欲しい!!買う!!

ちなみにこれが前に言ってたエシレのバターケーキ
http://www.kataoka.com/echire_products/gateauechire.html
これも欲しい!!
Commented by nocorita at 2011-11-19 00:53
>にゅうとらるさん
おー!これが噂の、、、。是非アンジェココさんのもどうぞ!
Commented by にゅうとらる at 2011-11-27 23:27 x
やっと買いましたよ。
想像してたよりさっぱり味でおいしかったです。
能古島サブレーの作ってる途中の状態と似た味でした。
逆に同じ感じでバターのパッケージできたらいいなって思います。
オーム乳業さんやらないかなぁ。

Commented by nocorita at 2011-12-04 09:44
>にゅうとらるさん
いやあ、最近ブログ更新がにぶってしまってます。やっぱfacebookの影響っすかねw。バターケーキ、昨日(3日)行ったらまだ売ってました。うれしいなあ。アイスの件でもちょっと相談あるんでまた連絡します。
Commented by にゅうとらる at 2011-12-04 23:28 x
ブログ、ボクも完全にぶってます。
アイスといえば一年越しのアイス、とうとう先行量産型4機が硬化待ちですよ。
たいへんお待たせしました。色の件もあるんで、近々お会いしたいです。
ちょっと大物と小物かかえてて身動きとれないのに博多名物までやってきそうな・・・。どうしよう。


2009年春に能古島へ引っ越した僕らの仕事や生活の事


by nocorita

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

記事ランキング

最新の記事

長男の帰省
at 2017-08-21 10:56
TNC「美の鼓動」
at 2017-08-21 10:18
雨の日は読書など。「帰ってき..
at 2017-08-15 14:41
さようなら。またあおう。
at 2017-08-14 09:26
今年も記念の一枚を(2017年)
at 2017-08-12 12:39

検索

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

全体
会社案内
島暮らし
島暮らし 家
動画
飲料
食品
ガジェット
友人
遊び

島暮らし 畑
(有)ウィローへの行き方
子育て

画像一覧