冬がちかづいて来た

f0201157_225780.jpg


ただいまー

仕事が忙しい訳じゃないが、出かけると戻るのはどうしても暗くなってからだな。

今週もあっという間に終わってしまいそう

今日は久しぶりに椛島氷菓さんで来年に向けての作戦会議。

まずは「カバ印」のブランドとJAさん等への受託でまずまずのスタートをきった一年目。

来年にむけて冬の間に新たな動きを模索すべく、料理研究家の井口和泉さんを講師にむかえて「あーだこーだ」と充実した2時間。次回は具体的に出て来たアイディアを形にする作業へととりかかる。

よろしくおねがいしまーす!

f0201157_2152282.jpg


帰ってくると万次郎を暖めてやろうと思ってか、自分が万次郎で暖まろうと思ってか、銀ちゃん(猫)がピッタリとくっついて寝てた。

寒くなってきたんだな。

明日は元気計画がらみのイベントで久留米へ。

いつものごとくダラダラと話しましょうか。
by nocorita | 2011-11-25 22:10 | 島暮らし | Comments(0)


2009年春に能古島へ引っ越した僕らの仕事や生活の事


by nocorita

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

記事ランキング

最新の記事

またまた車を手塗りしてみた(..
at 2017-11-18 12:19
冬の朝 能古島 2017年1..
at 2017-11-17 17:47
大牟田市動物園のZOOフェス..
at 2017-10-28 11:26
島の運動会
at 2017-10-22 10:18
カタツムリハンター「Q」参上
at 2017-10-14 18:14

検索

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

カテゴリ

全体
会社案内
島暮らし
島暮らし 家
動画
飲料
食品
ガジェット
友人
遊び

島暮らし 畑
(有)ウィローへの行き方
子育て

画像一覧