さあがんばるぞ!友桝飲料新工場(ほぼ)完成!

f0201157_2230261.jpg

去年の夏にここに連れて来られ「ここに工場ができるんですよ」と言われた時にはピンと来なかったが
f0201157_22295491.jpg

徐々に工事がすすんで建物が建ち
f0201157_22281199.jpg

年明けに事務所の移転も終わり現在工場の最終調整の真っ最中。
f0201157_2228983.jpg

受付
f0201157_2228637.jpg

壁には創業以来の思い出の写真
f0201157_2228555.jpg

ショールーム&売店エリア
f0201157_22361872.jpg

工場も調整が進む
f0201157_22361646.jpg

これは「見学通路」から見た工場内部。

そう、新工場では今年の春くらいから個人客や団体客の工場見学も受け付ける予定なのだ。

さらにここには楽しくて「美味しい」仕掛けもあって、大人も子供も楽しめること間違い無し。

さあがんばるぞ!!!!
by nocorita | 2012-02-08 22:44 | 飲料 | Comments(3)
Commented by のはらゆうこ at 2012-02-23 16:30 x
きょう缶コレクション並べる日でしたっけ(違ってたらすみません)。
ネ兄 ネ兄 ネ兄 ☆おめでとうございます☆ ネ兄 ネ兄 ネ兄

なんだかおもしろたのしげで、ステキな工場ですね。
第一観光とか西鉄旅行とか近畿ツーリストとか、近距離観光バス
の立ち寄りスポットにいいかも~。佐賀だと滝めぐりの季節なんか
まさにおあつらえですね♪滝で冷やしたスワンサイダー飲みたい♪
Commented by nocorita at 2012-02-23 22:23
>のはらさん
どもです。今日は竣工式でした。缶は大量なんで春に向けてぼちぼちですが、のはらさんに頂いた『ガキ水』はシッカリと企画室にかざりましたよ。昨日から日曜まで清水さんが泊まってますが、僕は明日の朝から屋久島へGO。
Commented by のはらゆうこ at 2012-02-24 11:23 x
竣工式でしたか~! いずれにしろめでたいですね☆
ガキ水飾っていただけてうれしいです(笑)
屋久島お気をつけて~


2009年春に能古島へ引っ越した僕らの仕事や生活の事


by nocorita

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

記事ランキング

最新の記事

2017年夏 全国版「カバ印..
at 2017-07-14 14:06
夫婦でパチリ
at 2017-07-12 23:36
あの夏の思い出。「カバ印アイ..
at 2017-07-08 17:21
僕らは大丈夫です。
at 2017-07-07 14:20
「cafe&meal MUJ..
at 2017-07-04 15:38

検索

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

カテゴリ

全体
会社案内
島暮らし
島暮らし 家
島暮らし 仕事
飲料
食品
ガジェット
友人
遊び

島暮らし 畑
(有)ウィローへの行き方
子育て

画像一覧