いもいもいもいもいもっくす!

f0201157_10223061.jpg


春にベトナムに遊びにいった際に、その「ユルさ」にグッと来てホーチミンの卸売り市場を半日まわって10足ほど購入してきて、友人の子供とかにあげたりしていた「芋虫型サンダル」の「イモックス」(勝手に命名)。

f0201157_10214497.jpg

どこに行っても「かわいいー!」と言われるのが嬉しいのか、万次郎もこの半年間ずっと愛用。

ただ、残念ながら卸売り市場では大きな袋に入って売ってあって「サイズ指定」できなかったこともあり、2歳児でギリギリという物ばかりで、「もうちょっと大きいのはない?」と聞かれる事もあり、そういやバンコクでもたまに見かけたな、、とバンコクに住む昔のバイトの子に話したところ、ドンと送ってくれた(笑)。

今回もサイズ指定はできなかったので出してみると、ちょっと大きめで5、6歳くらい用かな?という感じ。

「夏に向けて売るかねぇ」と話していたのだが、この夏は何故かバタバタしていて気がつけば秋(笑)

とはいえ、まだまだ暑い日は続くし、「来年の夏用に一足!」というのもいいんじゃないっすか?。

ということで在庫品限りの販売をおこないまする〜!

価格は1足500円。物によってちょっとした汚れとか接着剤はみ出てる物もあり(笑)現物を見てもらわないと怖いので、能古島の我が家かノコニコに取りに来られる方(かなりハードルあがったな、、w)、もしくは僕と会う予定がある方のみとなりますw。「こんどみにいくけーん!」みたいな取り置きもOK。

色は
f0201157_10212614.jpg

ライトブルー(万次郎が履いているのと比べると今回やってきた分はちょっと色が薄い)
f0201157_10212092.jpg

レッド
f0201157_10212227.jpg

イエロー
f0201157_102111.jpg

ピンク
f0201157_10212473.jpg

ライトグリーン



在庫状況は以下の通りです(靴に書かれてるサイズはEUサイズでカッコ内が大体の日本サイズ。残◯は現在の在庫数。)

●24(14.5cm)
ライトブルー(残1)

●25(15.5cm)
ピンク(残1)

●26(16cm)
ライトブルー(残1)
ピンク(残1)

●27(16.5cm)
レッド(残2)
ライトブルー(残3)
イエロー(残1)
ピンク(残3)

●28(17cm)
イエロー(残2)
ピンク(残3)
ライトグリーン(残2)
ライトブルー(残3)

●29(18cm)
ライトブルー(残2)
ピンク(残1)

さあさあみなさんいそいでいそいでー!(笑)
by nocorita | 2012-09-03 10:35 | ガジェット | Comments(4)
Commented by Danke at 2012-09-05 02:30 x
とても良いですね!
当方遠方なのですが、どうやったら購入できますか?
Commented by nocorita at 2012-09-05 12:21
>dankeさん
こんにちは。遠方ですか、、とりあえず「非公開コメント」でメールアドレスをいただけましたら、おへんじさせていただきまーす。すでにいくつかは売れちゃったので、ご希望のサイズと色もおしえていただけるとたすかります。
Commented at 2012-09-05 18:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-09-07 18:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


2009年春に能古島へ引っ越した僕らの仕事や生活の事


by nocorita

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

記事ランキング

最新の記事

うひょ〜!
at 2017-05-19 09:47
「野いちご」を食べながら
at 2017-05-10 23:34
今年の誕生日のこと
at 2017-04-25 21:20
ハッピーバースデー俺
at 2017-04-23 01:18
春のアイランドパークへ
at 2017-04-23 00:57

検索

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
会社案内
島暮らし
島暮らし 家
島暮らし 仕事
飲料
食品
ガジェット
友人
遊び

島暮らし 畑
(有)ウィローへの行き方
子育て

画像一覧