2014年 新年あけましておめでとうございます

f0201157_11512596.jpg

新年あけましておめでとうございます。

f0201157_1151076.jpg

今年の新年はびっくりするくらいの暖かさで例年はみんなで上着を着込んで「寒い寒い」といいながら暗い道を歩いていく白髭神社への行き帰りが気持ちのよい散歩のようでした。

f0201157_11454577.jpg

万次郎はちょっとお兄ちゃんになってQ太の面倒をみたり
f0201157_11444268.jpg

ノコニコのヒゲちゃんにファミコンを教えてもらってます。
f0201157_11425833.jpg

Q太は親父に食べられそうになりながらもスクスクと育ってます。
f0201157_1148585.jpg

八智代はQ太が夜中に起きる為に寝不足気味ながらがんばってお母さん中。

年末には北海道から息子が帰省して来ました。

「チイ(長男の事)にあいたいよぉ」と言っていた万次郎は大喜びでずっとくっついて回っています。

正月が明けるとすぐに後期試験の為に北海道に戻らねばならず、万次郎の大泣きが今から心配です。

元旦には3歳から元の奥さんと北海道で暮らしている中学2年生になった娘が到着。

毎回やりたい事、行きたいところ、食べたい物、欲しいものいっぱいでやってくる娘。

ということで、今日もマリノアシティーに行かねばならないようで、ここらで失礼いたしますw。

仕事の話が何もない新年一発目のブログ、失礼しました!w

写真の一部(写りがきれいな奴w)は戸高ケイイチロウ撮影
by nocorita | 2014-01-03 12:27 | 島暮らし | Comments(0)


2009年春に能古島へ引っ越した僕らの仕事や生活の事


by nocorita

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

記事ランキング

最新の記事

カタツムリハンター「Q」参上
at 2017-10-14 18:14
アザラシプリン&ナマケモノプ..
at 2017-10-11 14:29
大牟田市動物園の秋のイベント..
at 2017-10-04 17:17
「なめろう」が食べたくて
at 2017-09-25 09:56
糸島へ。「またいちの塩」&「..
at 2017-09-25 09:19

検索

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

カテゴリ

全体
会社案内
島暮らし
島暮らし 家
動画
飲料
食品
ガジェット
友人
遊び

島暮らし 畑
(有)ウィローへの行き方
子育て

画像一覧