UBUGOE 同窓会 2014年春

f0201157_23295895.jpg
お昼までの雨が噓のようによい天気になった日曜の夕方。結局今週も雨の週末だったなあ。。。
f0201157_23323570.jpg
さて、KBCのプロジェクト「UBUGOE」の撮影があったのが昨年の夏。
f0201157_23332884.jpg

その後、約30分弱のドキュメンタリー映像の中に出て来た数組の家族が「せっかくこうやって会ったのも縁」と四人の子供を育てるNさん御夫婦を中心に同窓会のようなものが行われたのが昨年秋の事。

少しずつ暖かくなって来たことだし、久々にみんなで集まろうかということで、久々の集合!今回はUBUGOEの制作を行った電◯九州のIさん一家(こちらも同じ頃に次男誕生)や、Nさんもやってきて大人8名、子供5名に赤ちゃん4名の賑やかな集まりとなった。

f0201157_23280785.jpg
いやあみんな大きくなったなあ。
九太はやっと寝返りくらいだけど、ハイハイする子もいてびっくり。
それぞれにスピードがちがうんでドンマイ九太w

f0201157_23433981.jpg
今回お昼から夕方までの短い時間だったけど、それぞれの子供達の成長を見る事ができたし、奥さんたちにとっても普段の子育ての話でもりあがり、楽しい楽しい時間だった。また集まりたいなあ。

さて、今回のubugoeだが、終わった後にとても嬉しいプレゼントをいただいた。

本編とは別に、それぞれの家族専用の「◯◯家バージョン」というのを作ってプレゼントしてくれたのだ。こんな素晴らしい企画に参加させていただけただけでも嬉しかったが「これは家宝だねえ」とみんな大喜び。本当にありがとうございましたー

ということで我が家のだけ初公開!!w





by nocorita | 2014-04-21 23:36 | 島暮らし | Comments(4)
Commented by 高山奈美 at 2014-04-22 13:29 x
浅羽家の皆さん、お元気ですか?子ども会の行事があった為、参加出来ませんでしたぁ(泣)
みんな成長したなぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
我が家のチビはまだ寝返りも上手に出来ません(笑)
また次回会えるのを楽しみにしてます(//∇//)
Commented by nocorita at 2014-04-22 17:17
>高山さん
どもです。高山さん今回は残念でしたー。当日も話していたのですがゴールデンウィークは、多分野イチゴもとれるとおもうんで、天気良かったらあそびきてください。うちもデブデブなんでやっとこ寝返り開始ですが、仲西さんとこはすでにつかまり立ちしそうな勢いでした。まあそれぞれということでw
Commented by さーや at 2014-04-23 23:34 x
佐賀県のさーやです。
友枡飲料の工場見学は、タイミング合わずまだ行けておりませんが、
今回の動画にほほ笑みと感動とで、今心が暖かく、どきどきしています。
出産シーンに「にゃー にゃー」と猫の鳴き声。
自宅出産の様子を見るのは初めて(?)だと思うのですが、日常の中に特別が入り込んだ、なんだか不思議な感じでした。
ご家族皆様とても良い表情をされていて、あぁ、素敵だなぁと思いました。
Commented by nocorita at 2014-04-24 14:16
さーやさん
ご無沙汰してます。コメントありがとうございます。
ぼくも夜中に一人で見ては涙してますw
トモマスもたのしいし、天然水も汲めるんでぜひ遊びいってください


2009年春に能古島へ引っ越した僕らの仕事や生活の事


by nocorita

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

記事ランキング

最新の記事

卒業、卒園、卒ハイハイ おめ..
at 2017-03-26 13:18
発売間近!!「糸島のザクザク..
at 2017-03-26 12:31
yotaphone2
at 2017-03-10 14:56
フーデックス2017
at 2017-03-10 14:23
超縦長 android7.0..
at 2017-02-13 09:48

検索

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

カテゴリ

全体
会社案内
島暮らし
島暮らし 家
島暮らし 仕事
飲料
食品
ガジェット
友人
遊び

島暮らし 畑
(有)ウィローへの行き方
子育て

画像一覧