カバ印屋台「初号機」着々!

f0201157_14183285.jpg

気持ちのよい晴天の能古島。この時期のアイランドパークはマリーゴールド。鮮やかなオレンジ色は青空によく映える!

f0201157_14124933.jpg


先日、柳川の水天宮のお祭りでデビューしたカバ印アイスキャンデーの屋台「零号機」。

以前あるイベントに来ていた長崎のチリンチリンアイスを見た時から作りたかったのだが、思った通り宣伝効果抜群で早速「初号機」と「弐号機」を作ってもらった。

とはいえ作ってもらったのは基本部分で、塗装と飾り付け等はこちらでやらなばならず、肝心な部分は八智代さんに書いてもらうのだが、ベースの色なら僕でもぬれるので、とりあえず初号機のベースを塗りに一人柳川へ。

f0201157_1416265.jpg


前回はちょっと黄色がかった白で塗ったのだが、今回は全体を青で塗ってみた。

これはこれでいかにもアイスキャンデーな感じになりそうだし、ここに八智代さんの手描きのカバ印のロゴとか入るとますます良い感じになるのではないかな???

残る弐号機の色については変える可能性もあるので今回は手を付けず。さてさて。
by nocorita | 2014-05-29 00:00 | 食品 | Comments(0)


2009年春に能古島へ引っ越した僕らの仕事や生活の事


by nocorita

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

記事ランキング

最新の記事

yotaphone2
at 2017-03-10 14:56
フーデックス2017
at 2017-03-10 14:23
超縦長 android7.0..
at 2017-02-13 09:48
おやつをかいに
at 2017-02-07 09:51
「野菜やトラキ」さんへ
at 2017-01-19 10:18

検索

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

カテゴリ

全体
会社案内
島暮らし
島暮らし 家
島暮らし 仕事
飲料
食品
ガジェット
友人
遊び

島暮らし 畑
(有)ウィローへの行き方
子育て

画像一覧