台風一過♫

f0201157_14183681.jpg
台風一過。快晴というほどではないが気持ちよく晴れた能古島。

台風で丸一日止まっていた市営渡船も朝から運行を再開。

我が家に二日間缶詰になっていたケイイチロウ一家も無事脱出となった。


今日は忙しい中、中学時代からの友人がやって来た。

来年の春に新しい一歩を踏み出そうとしている彼からロゴの依頼。

f0201157_14184025.jpg
八智代さんがその場で描いたいくつかのラフの中に気に入ったものがあってよかった。

偶然だけど僕も彼が選んだのが一番好きだったw。

ということで、これで進めます。

これから春まで色々と大忙しと思うけど頑張ってくれ!!!

by nocorita | 2014-10-14 14:39 | 友人 | Comments(0)


2009年春に能古島へ引っ越した僕らの仕事や生活の事


by nocorita

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

最新の記事

いつでもあえるとおもってた
at 2017-12-03 10:20
築城基地航空祭
at 2017-11-29 13:12
「糸山商店」閉店。糸山さんお..
at 2017-11-28 12:13
木曽開田高原へ
at 2017-11-27 10:01
またまた車を手塗りしてみた(..
at 2017-11-18 12:19

検索

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

カテゴリ

全体
会社案内
島暮らし
島暮らし 家
動画
飲料
食品
ガジェット
友人
遊び

島暮らし 畑
(有)ウィローへの行き方
子育て

画像一覧