「UBUGOE」フルバージョン公開されてんじゃ〜ん!

f0201157_15394383.jpg

先日津屋崎に住んでいる友人が遊びに来てくれたのだが、聞いてはいたが久々に会ったらずいぶんとお腹が大きくなっていた。来月の初旬には産まれるということで、いよいよ。
f0201157_15394904.jpg

彼女の助産婦さん(にじいろ助産院)が偶然にも九太を取り上げてくれた方で一緒に来ていたのだが、あの出産からもう1年以上が過ぎたんだなあ、、、
f0201157_15395108.jpg
そんな事考えていたら急に「久々にUBUGOEみたいなあ」なんて思って以前youtubeにアップした「我が家バージョン」の動画を検索したところ、なんとKBCさんのアカウント、つまり公式で「UBUGOEのフルバージョン」がアップされていた。

この動画は市役所前広場で行なわれた「いちばんのあした」フェスティバル会場だけで流れたもの。

30分弱の結構ながい動画なのだが、沢山の妊婦さん達と家族の姿が映されていてとても良い映像とおもうので、ぜひ夫婦で、親子で、ご家族でご覧下さい♬




by nocorita | 2014-11-26 15:42 | 友人 | Comments(4)
Commented by 稲垣 at 2014-11-27 00:21 x
お久しぶりです。稲垣です。(分かりますでしょうか?)

ほんとうに素敵な映像ですね。
こういう形で我が子の記録が残る、、、嬉しいですね!

私が初めての産声を聞いたのは、2年と少し前でした。
待ちに待ったおっきな声、忘れられません(笑)
Commented by nocorita at 2014-11-27 19:48
どもです稲垣さん!お久しぶりです。確か関西でしたよね今?こちらは元気にやってますよ。僕も4人目なんですが、なんど聞いてもいいっすよねえ。
Commented by 稲垣 at 2014-11-27 23:22 x
神戸に住んでるんですけど、城崎温泉で、こどもびいるやサイダー見掛けます。
兵庫県は結婚するまで縁の無かった土地なので、見掛けると知り合いに会ったような気持ちになって、なんだか、うれしいんですよね!
Commented by nocorita at 2014-11-28 00:17
神戸なんですね。城崎温泉も風情あってよいところですよねえ。友人夫婦が東鉢伏でペンションやってて、何度か行ったんで寄ったんですが城崎温泉で僕も「湯上がり堂サイダー」とか僕らの関わった色んなサイダーが売ってあるのみて「おーっ!」と喜んでました。


2009年春に能古島へ引っ越した僕らの仕事や生活の事


by nocorita

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

記事ランキング

最新の記事

雨の日は読書など。「帰ってき..
at 2017-08-15 14:41
さようなら。またあおう。
at 2017-08-14 09:26
今年も記念の一枚を(2017年)
at 2017-08-12 12:39
日記 20170809
at 2017-08-10 11:46
ちっちゃい「カバ印」はいかが..
at 2017-08-09 17:03

検索

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

全体
会社案内
島暮らし
島暮らし 家
動画
飲料
食品
ガジェット
友人
遊び

島暮らし 畑
(有)ウィローへの行き方
子育て

画像一覧