祝!成人式

f0201157_17284022.jpg

1月5日から授業が始まるとかで札幌へ戻っていた長男が成人式に出席する為に戻ってきた。

土曜日に来て日曜日に髪を切りに行って月曜の朝に成人式に出てそのまま帰るということでほとんど時間がなかったが、そんな合間に万次郎と九太を連れてアイランドパークへ。
f0201157_17370665.jpg
思い出通りの遊具で遊んだり、昨年だったか、それまで触ることができたウサギたちとの間に網が張られてさわれなくなっていた 「うさぎ園」だが、久々に行ってみるとリニューアルされて、また触れるようになっていて九太も大喜び。
f0201157_17370459.jpg
万次郎は長男とひたすらブランコ遊び。

20歳になってブランコも面白くないだろうに、ちゃんと付き合ってくれるところは相変わらずw。
f0201157_17365552.jpg
成人式の朝は自宅の前でスーツ姿の息子と共に記念撮影。
f0201157_17365846.jpg
みんなで港までお見送り

二年前に大学に入学が決まり旅だった時は合格の嬉しさと同時に寂しくてたまらなかったし、空港では一生の別れのように感じたものだが、いやいや、慣れるもんだなあ。最近は「空港まで送り迎えに行かなくてもいいんじゃないか?」なんて思いはじめたw.
f0201157_17370089.jpg
最近覚えた「ばいばい」で笑顔で見送る九太
f0201157_17370159.jpg
対して、「お兄ちゃん大好き」な万次郎は超ブルーw。

次は春休みか。またあおう!

by nocorita | 2015-01-12 17:42 | 島暮らし | Comments(0)


2009年春に能古島へ引っ越した僕らの仕事や生活の事


by nocorita

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

記事ランキング

最新の記事

雨の日は読書など。「帰ってき..
at 2017-08-15 14:41
さようなら。またあおう。
at 2017-08-14 09:26
今年も記念の一枚を(2017年)
at 2017-08-12 12:39
日記 20170809
at 2017-08-10 11:46
ちっちゃい「カバ印」はいかが..
at 2017-08-09 17:03

検索

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

全体
会社案内
島暮らし
島暮らし 家
動画
飲料
食品
ガジェット
友人
遊び

島暮らし 畑
(有)ウィローへの行き方
子育て

画像一覧