家族でアイランドパークへ

f0201157_23414649.jpg
翌日北海道へ帰る長男を連れて家族で、菜の花も満開でまさにシーズン真っ只中のアイランドパークへ。日曜ということで昼間はびっくりするくらいすごい人だったけど、夕方4時を過ぎると肌寒くなってくるからか随分とのんびりしてくる。
f0201157_23421299.jpg
嫁さん達を大花壇へ連れて行って長男と僕は恒例の「のこのこボール親子対決」。残念ながら惨敗、、。
f0201157_23415303.jpg
のこのこボールを終えて大花壇のあたりへ行ってみると予想通り万次郎とQ太は滑り台に夢中。
f0201157_23410956.jpg
僕らが住んでいる渡船場の付近にも一応公園があるのだが、滑り台とかの遊具はないので彼らにとってはかなり楽しいらしく、飽きることなく登っては滑るをくりかえしていた。

f0201157_00075044.jpg
お兄ちゃんと一緒に滑ってご機嫌の万次郎さん

f0201157_23413864.jpg
Q太は豪快に後ろ滑りw。一人で滑り台を滑れるようになったのがつい最近という万次郎に比べて、どこでも登ったり飛び降りたりするQ太からは怖くて目を離せないw。
f0201157_23411811.jpg
大学が休みになると戻ってきては友人たちと遊びに行っていた長男だが、今回はこちらにいる友人たちは皆バイトが忙しいようで、ノコニコの髭ちゃんとゲームする以外は結構家でゴロゴロしていて、一緒にアイランドパークに行くこともなかったが、最後の最後にみんなで行けてよかったなあ。


f0201157_23412780.jpg
この前北海道に進学していったと思っていた長男だが、この4月からはもう三年生。はやいものだなあ。

また夏に会おう!



by nocorita | 2015-03-25 00:18 | 島暮らし 家 | Comments(0)


2009年春に能古島へ引っ越した僕らの仕事や生活の事


by nocorita

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

記事ランキング

最新の記事

島の運動会
at 2017-10-22 10:18
カタツムリハンター「Q」参上
at 2017-10-14 18:14
アザラシプリン&ナマケモノプ..
at 2017-10-11 14:29
大牟田市動物園の秋のイベント..
at 2017-10-04 17:17
「なめろう」が食べたくて
at 2017-09-25 09:56

検索

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

カテゴリ

全体
会社案内
島暮らし
島暮らし 家
動画
飲料
食品
ガジェット
友人
遊び

島暮らし 畑
(有)ウィローへの行き方
子育て

画像一覧