コンセプトカーも登場!?「第二回柳川モーターショー(9/19-20)」開催決定!!!

f0201157_22542086.jpg


f0201157_22510671.jpg
告知が直前になってしまったこと、またこれまでどこもやったことなかった「農機具のモーターショー」ということで、なかなか伝わらなかったようでw「てっきり農機具の展示会と思っていた」という人が多かったようw。
f0201157_23154450.jpg
そんなわけで大盛況とまではならなかったが、来てくださった方々には大好評で、開催後のブログや来てくださった方々のフェイスブック等を見た方から「行きたかったー!」「しらなかったー!」「僕もコンバイン運転したかった〜!」「来年もやってよー」という多くの声が寄せられた。万次郎も地味に田植え機でご満悦w

昨年の様子はコチラの動画をどうぞー(杏里ファームのお兄ちゃんの超絶技もアリ)



んなわけで、、、日程は9月の中旬から後半の週末ということで最終決定はしていないのだが、今年も開催決定!!
f0201157_22561242.jpg
もちろん今回も「農業機械運転体験」も予定されてますぞ(運転席の横に立つスタッフの指導を受け大型コンバインを自ら運転♬)
f0201157_22562050.jpg
さて、展示車両であるが、杏里ファームの持つ様々な農機具はもちろん展示
f0201157_22514334.jpg
僕のお気に入りのローダー!!ちょっと運転できるようになったぞ♬。気分はパトレイバーよw
f0201157_22515187.jpg
昨年来た人は覚えていると思うが、今年もヤンマーさんのご厚意で、九州ではほとんど見ることできない超大型のアメリカ製トラクター「ジョンディア」が登場!!
f0201157_23090668.jpg
身体がすっぽり入るほどの大きなタイヤに子供達もびっくり!


f0201157_22584790.jpg
そして、噂によると、ヤンマーさんのご厚意も今年はさらにパワーアップwなのか、、、あのフェラーリ・エンツォのデザインで有名なケン奥山さんデザインのコレも来るとか来ないとかw、、、これはきてほしいなあ、、、見れないよなあ普通は!!

ということで、是非是非9月19日、20日はパワーアップした「第二回柳川モーターショー」へGOなのだ!

!!





by nocorita | 2015-04-15 23:10 | 遊び | Comments(0)


2009年春に能古島へ引っ越した僕らの仕事や生活の事


by nocorita

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

記事ランキング

最新の記事

yotaphone2
at 2017-03-10 14:56
フーデックス2017
at 2017-03-10 14:23
超縦長 android7.0..
at 2017-02-13 09:48
おやつをかいに
at 2017-02-07 09:51
「野菜やトラキ」さんへ
at 2017-01-19 10:18

検索

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

カテゴリ

全体
会社案内
島暮らし
島暮らし 家
島暮らし 仕事
飲料
食品
ガジェット
友人
遊び

島暮らし 畑
(有)ウィローへの行き方
子育て

画像一覧