溶けそうに暑い日はここもよし!!オーシャンズカフェ(能古島)

f0201157_17333526.jpg
今日も暑い能古島


神奈川から遊びに来た嫁さんのお兄ちゃん一家と海に行こうという話になり、キャンプ場へ行こうかと思ったが、暑い、、暑すぎるっ!!
f0201157_17335423.jpg

ということで、予定変更して向かったのはこちら「オーシャンズキッチン」あらため「オーシャンズカフェ」さん。
f0201157_17344400.jpg
この数年の間、なんだかんだと営業形態が変わったり店休日も不定休だったりとなかなかお客さんを連れて行きたいとおもっても使いにくかったお店だったが、この夏から、よりカフェ寄りのメニューになって再オープン。ガッツリ食事というよりもピザやカレーという軽食を食べながらのんびり過ごす感じかな。
f0201157_17343483.jpg
もちろん「ガッツリ食べて飲みたい」という若者たちにはBBQコースなんてものもあるらしい。


そして、家族連れに嬉しいのは、、、、
f0201157_17345596.jpg
なんと子供用のプールがあるのだ♫

子どもたちは親が交代で見つつ(浅くてもあぶないからね)プールで水遊び、親たちはクーラーの効いた室内(これ能古では嬉しい)でお茶したり、豊富なアルコールメニューを楽しんだり
f0201157_17370243.jpg
さらに、オーシャンズキッチンの目の前は海ということで、のんびりと散歩したり。
f0201157_17372377.jpg
砂遊びだってできちゃうのだ。






by nocorita | 2015-07-29 17:42 | 島暮らし | Comments(0)


2009年春に能古島へ引っ越した僕らの仕事や生活の事


by nocorita

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

記事ランキング

最新の記事

年に一度のコーヒーづくり
at 2017-05-25 17:39
うひょ〜!
at 2017-05-19 09:47
「野いちご」を食べながら
at 2017-05-10 23:34
今年の誕生日のこと
at 2017-04-25 21:20
ハッピーバースデー俺
at 2017-04-23 01:18

検索

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
会社案内
島暮らし
島暮らし 家
島暮らし 仕事
飲料
食品
ガジェット
友人
遊び

島暮らし 畑
(有)ウィローへの行き方
子育て

画像一覧