QUANTIC サイダー

f0201157_15180253.jpg


12月1日はエイズデーということで「アップルストア天神店」のロゴも一日限りの「赤りんご」バージョン(写真悪くてよくわからんけど、実際は真っ赤w)。中を覗くと店員さんも赤いシャツ。
f0201157_14261476.jpg
そんなアップルストアから国体道路沿いに東に向かって徒歩30秒の場所に昨日オープンしたのが「Quantic」

「天神」のどまんなかということで、便利さは抜群だし、昨日のオープニングレセプションに参加させていただいたのだが、式場内も世界の旅をコンセプトとしたお洒落な雰囲気だし、屋上にはバーを併設したテラスもあってウェディング以外の様々なイベントにも人気のスポットとなりそうだ。

f0201157_14331008.jpg
そんなQuanticさんからのご依頼で作った「スワンサイダー」のQuanticバージョンである「Quanticサイダー」(スタンダード&ミニ)。

Quanticのアイコンの一つでもある建物の前の2本の椰子の木とロゴを使い、色使いもスワンサイダーより黒っぽいブルーで大人の雰囲気。

Quanticに行かれた際はぜひどうぞ!

--------------------------------------------------------------------------------

その他のコラボスワンサイダー 




by nocorita | 2015-12-02 14:41 | 飲料 | Comments(0)


2009年春に能古島へ引っ越した僕らの仕事や生活の事


by nocorita

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

記事ランキング

最新の記事

田植えの授業へ
at 2017-06-27 12:18
梅雨がきた
at 2017-06-26 09:33
緊急告知!2017年杏里ファ..
at 2017-06-24 11:21
「トウモロコシ狩り」初日終わ..
at 2017-06-24 06:29
いよいよ!杏里ファームの「ト..
at 2017-06-23 06:19

検索

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
会社案内
島暮らし
島暮らし 家
島暮らし 仕事
飲料
食品
ガジェット
友人
遊び

島暮らし 畑
(有)ウィローへの行き方
子育て

画像一覧