「またいちのプリン」へGO

f0201157_23042326.jpg
気持よく晴れた日。ちょっと一箇所糸島で打ち合わせを済ませ、ジュースの配達ついでに「またいちの塩」へ
f0201157_23055384.jpg
万次郎さんはお約束の「ハシゴのぼり」♫
f0201157_23061529.jpg
いやあ、、いつきてもむちゃくちゃ人いるなあ、、、カウンターはプリン行列だし、そこらじゅうでプリン食ってるしw

以前またいちの塩の平川くんに「塩プリン」て一日にどんくらい売れてるのか聞いて「え~~~~~~っ!!」と叫んだおぼえあるがw、その日から僕の中では彼は「プリン屋」で彼の店は「またいちの塩プリン」だ。
f0201157_23093612.jpg
ただでさえ美味しい彼の塩プリン。それを、やっぱりこんな気持ちの良い日に、こんな気持ちの良いところで食べるんだからそりゃ美味いのも当たり前だし、人が食べてるの見たら食べてくなるよなあ、、
f0201157_23104617.jpg
てなわけで我家もお約束のプリンタイム。
f0201157_23110382.jpg
そうそう、この春から「またいちの塩」に能古島でもないのにw「能古島の初恋」を置いてもらうことになった。
f0201157_23115350.jpg
冬に一度置いてもらったら寒い時期にもかかわらず結構売れたらしく正規導入決定!ありがとう!



by nocorita | 2016-03-16 23:20 | 友人 | Comments(0)


2009年春に能古島へ引っ越した僕らの仕事や生活の事


by nocorita

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

記事ランキング

最新の記事

カタツムリハンター「Q」参上
at 2017-10-14 18:14
アザラシプリン&ナマケモノプ..
at 2017-10-11 14:29
大牟田市動物園の秋のイベント..
at 2017-10-04 17:17
「なめろう」が食べたくて
at 2017-09-25 09:56
糸島へ。「またいちの塩」&「..
at 2017-09-25 09:19

検索

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

カテゴリ

全体
会社案内
島暮らし
島暮らし 家
動画
飲料
食品
ガジェット
友人
遊び

島暮らし 畑
(有)ウィローへの行き方
子育て

画像一覧