辛子明太子の「ふくや」さんで「カバ印アイスキャンデー」が買えるのだ!

f0201157_15335951.jpg

昨年から一部店舗で「カバ印アイスキャンデー」のお取り扱いを頂いていた辛子明太子の「ふくや」さん

この夏は取り扱い店舗数が拡大して、なんと「ふくや中洲本店」さんでを始め22店舗での販売が始まった。

中洲で「カバ印のアイスキャンデー」を食べることができるのだ。

辛子明太子の「ふくや」さんの取り扱い店舗は以下のとおり(2016/7/20更新)


中洲本店         福岡市博多区中洲二丁目6−10

レベルファイブ店     福岡市博多区東平尾公園レベルファイブスタジアム

新宮店          福岡県糟屋郡新宮町上字長牟田1116

野芥店          福岡市早良区野芥4−8−24

西新店          福岡市早良区西新4−8−24

東櫛原店         福岡県久留米市東櫛原町牛島2639

宗像店          福岡県宗像市日の里7-11-3

西鉄久留米バスセンター店 福岡県久留米市上天神

太宰府店         福岡県太宰府市宰府3−2−47

若宮店          福岡県宮若市沼口839−2

上津バイパス店      福岡県久留米市上津1−14−11

苅田店          福岡県京都郡苅田町富久1−5−11

小田部店         福岡市早良区小田部3−1−7

那珂川町店        福岡県筑紫郡那珂川町五郎丸1−8
  
大橋店          福岡市南区大橋3−2−1

志免店          福岡県糟屋郡志免町志免中央3−1−6

空港通り店        福岡市博多区吉塚4−10−38

姪浜駅店         福岡市西区姪浜4−8−1

二日市店         福岡県筑紫野市二日市中央3−3−3

大野城店         福岡県大野城市御笠川6−1−12

春日店          福岡県春日市光町3−2−3

天神店          福岡市中央区天神3−3−3

前原店          福岡県前原市前原東2−11−28

博多駅地下街店      福岡市博多区博多駅中央街地下5号


福岡に生まれ育った人間としては販売場所が増えた事もうれしいけど、あの「ふくや」さんで「カバ印アイスキャンデー」を販売していただけるなんて本当に嬉しかったのだが、先日実家でその話をしたところ、僕の親もえらい喜んでいた。

さらにこの夏は「ふくや」さんのネットショップの中でも「カバ印アイスキャンデー」と「カバ印ジェラート」を販売していただいているのだけど、どちらのページも、恥ずかしながら「カバ印オフィシャルサイト」よりも美味しそうな感じで作られていて、ちゃんと売っていただけるのは、とても嬉しいものだ。

そしてさすがの販売力というのか、まあ僕らと比べても失礼なのかもしれないが、なんせすごい売れてるし。

僕らのアイスキャンデー、ジェラート以外にも、「ふくや」さんがセレクトした様々な食品が掲載されているので、ぜひ「ふくや」さんのショッピングサイトをチェックして、ポチッとしていただけるといいかなあ〜とおもっとりますw。


「ふくや」さんのホームページはコチラ

*アイスキャンデーは「わが家へギフト」の中に、ジェラートは「夏のおとりよせ」の中に出てます。





by nocorita | 2016-06-27 15:35 | 食品 | Comments(2)
Commented by   at 2016-08-20 16:42 x
ふくや西新店では売ってませんでした…
カバ印のアイス食べたかったなあ
Commented by nocorita at 2016-08-21 12:58
あら〜、、取扱店にはなっているんで、たまたま切れてたんてますかねえ、、、すみませんねえ、、


2009年春に能古島へ引っ越した僕らの仕事や生活の事


by nocorita

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

記事ランキング

最新の記事

雨の日は読書など。「帰ってき..
at 2017-08-15 14:41
さようなら。またあおう。
at 2017-08-14 09:26
今年も記念の一枚を(2017年)
at 2017-08-12 12:39
日記 20170809
at 2017-08-10 11:46
ちっちゃい「カバ印」はいかが..
at 2017-08-09 17:03

検索

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

全体
会社案内
島暮らし
島暮らし 家
動画
飲料
食品
ガジェット
友人
遊び

島暮らし 畑
(有)ウィローへの行き方
子育て

画像一覧