thirst busters

f0201157_10081315.jpg
以前は車好きのおじちゃん以外は興味を示す人がほとんどいなかった島での僕の車「ミラウォークスルーバン」

だが、最近港のあたりに車を停めているとやたらと子供が寄ってくるんで「なんでかな?」と不思議に思っていたのだが、先日知り合いの小さな子に「これゴーストバスターズ?テレビでやってる」と言われ「そうか!」と気づいた。
f0201157_10101454.jpg
普段テレビを見ない我が家では見たことないのだが、昨年から話には聞いていた新しい「ゴーストバスターズ」の映画のテレビCMが流れているらしいのと、その宣伝を兼ねてだとおもうが、先日地上波で昔のゴーストバスターズが流れたらしい。

ちなみに我が家のは「thirst busters」

能古島サイダーやノコリータの飲料メーカーなんで「喉の渇きをやっつける者達!!」的なねw

by nocorita | 2016-08-31 10:10 | 島暮らし | Comments(0)


2009年春に能古島へ引っ越した僕らの仕事や生活の事


by nocorita

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

記事ランキング

最新の記事

島の運動会
at 2017-10-22 10:18
カタツムリハンター「Q」参上
at 2017-10-14 18:14
アザラシプリン&ナマケモノプ..
at 2017-10-11 14:29
大牟田市動物園の秋のイベント..
at 2017-10-04 17:17
「なめろう」が食べたくて
at 2017-09-25 09:56

検索

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

カテゴリ

全体
会社案内
島暮らし
島暮らし 家
動画
飲料
食品
ガジェット
友人
遊び

島暮らし 畑
(有)ウィローへの行き方
子育て

画像一覧