夫婦でパチリ

f0201157_23233736.jpg
相変わらず蒸し暑い日が続いている。我が家の子供達は上半身裸がデフォw。
f0201157_23162306.jpg
さて、、、昨日は某テレビ番組の撮影で嫁さんと共に柳川の椛島氷菓へ(いわいあやさん撮影)。

放送時間わずか数分間の短い番組だが二日間に渡る撮影ということで、やっぱり番組作るのって大変なんだなあ。
f0201157_18091263.jpg
こういう変な商品ばっかり作っている仕事柄、年に数回はありがたいことにテレビや雑誌の方に声をかけていただいている気がする(写真はkemonoteの中村さん撮影)。

若い頃は撮影や取材って、それなりに時間もかかるものなので、「忙しいし、どうしようかなあ、、、」なんて迷ってお断りさせていただくこともあったのだが、テレビや雑誌に出ると何故か子供達や実家の親が喜ぶものでw、「50歳も過ぎたし記念に撮ってもらっとくかぁー」なんて感じで「来るもの拒まず」状態w。
f0201157_23245572.jpg
今回のカメラマンさんは友桝飲料のホームページの中の「のみもののよみもの」の写真や動画でもお世話になっている「いわいあや」さんということで気分的にとても楽で、楽すぎて、一体どこをどう取られたのかも憶えていないくらいなんでちょっと怖いw

f0201157_23153952.jpg
ついでなんで椛島さん達と一緒に記念写真も撮ってくれた(いわいあやさん撮影)。

こうやってみんなで椛島氷菓の前で記念撮影なんて2017年の2月のオープンの時以来だ。
f0201157_21523430.jpg
(2017年2月のオープン時の記念写真。万次郎がまだ1歳前。)

椛島氷菓の後は昔僕が経営していた美野島のもんじゃ焼屋の「下町屋」へ移動しての撮影。
f0201157_23263033.jpg
「せっかくなんで」と夫婦で撮ってくれた。子供も多いからか我が家では結構頻繁に写真や動画を撮るのだが、夫婦の写真ってのは意外に少ないのでかなり嬉しい(いわいあやさん撮影)。
f0201157_23272274.jpg
先日の島での収録時にも撮ってもらったし、今回はもう俺らこれだけでも大満足だわw(いわいあやさん撮影)

と、、、ここでちょっと宣伝。

本日7月12日より18日までの一週間。天神岩田屋さんの地下二階に「椛島氷菓」が登場です。

暑い暑い季節。天神で歩き疲れたらカバ印アイスキャンデーでひんやりしてくださいな。







by nocorita | 2017-07-12 23:36 | 遊び | Comments(0)


2009年春に能古島へ引っ越した僕らの仕事や生活の事


by nocorita

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記事ランキング

最新の記事

島暮らし(20170912)..
at 2017-09-13 09:07
「スワンサイダー」が「Top..
at 2017-09-01 11:35
久々に車を手塗りしてみた(ダ..
at 2017-08-30 11:29
津久見イルカ島へGO
at 2017-08-28 11:40
長男の帰省
at 2017-08-21 10:56

検索

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

カテゴリ

全体
会社案内
島暮らし
島暮らし 家
動画
飲料
食品
ガジェット
友人
遊び

島暮らし 畑
(有)ウィローへの行き方
子育て

画像一覧