ブログトップ | ログイン

能古島の歩き方

n.e.o プレミアムジンジャー・エール YAHOOに!


f0201157_21252979.jpg
こどもびいるの時もそうだったが、友人たちのほうがYAHOOとかのチェックよくやっているようで、今回も友人数名からの連絡でYAHOOのトピックス(読売新聞記事)よりに出ていることを知った。


記事の開発秘話部分についてはまあいろいろ言いたい事はあるが(笑)、まあ僕らは裏方ということで、、、

今回のリアル開発秘話は以前のブログに。



昨年の発売当初は月間5000本とごく少量の販売数量であったが、「動きがにぶいですねえ」というトモマス飲料さんに対して「この商品についてはなんの心配もないっす。不安は友桝さんの営業力くらいっすかね(笑)」と言ってた。すべての面で絶対の自信を持てる商品なんでじわじわと売っていけば必ず広がると

現在月間3万本。

まだまだいける!!
Commented by aya at 2009-08-24 00:07 x
今、Yahoo!のトピックス見て慌ててこちらに来てみたら、neoの画像がドーンと目に飛び込んできて、ニヤッとしちゃいました。
すごいです!
ほんとに良いモノを作った!と作った方が誇れるようなものが広まってゆくのを見るのは嬉しいものですね!
うちの冷蔵庫にも4本、入ってます。空き瓶を飾っていてもかわいいのでお気に入りです。
Commented by にゅうとらる at 2009-08-24 22:02 x
ボクも、Yahoo!のトピックス見てびっくりです。
じわじわきてますねぇ。
アレほんとうにおいしいですもん。
アルコール入れなくても、そのままでおいしい。
おそらくくるであろう冬のショウガブームに乗って
まだまだいけると思いますよ。

Commented by nocorita at 2009-09-02 00:02
>ayaさん
ありがとうございます。これは昔からずっと作りたかった商品でしたが、縁があり、いろんな人の力が集まって素敵なものができました。
やっぱり仕事は縁だなあと思います。
ayaさんの本も気になるっす

>にゅうとらるさん
いやあ、実はこのNEOって、記事とは違って今から一年くらい前に出た商品なんで、生姜ブームってのはたまたまで、びっくりです。
是非機会あればNEOの従兄にあたる「友桝飲料 ひやしあめ」も飲んで頂きたいですね。これもかなりうまいっすよ。高いけど、、
by nocorita | 2009-08-23 21:31 | 飲料 | Comments(3)